meteor的LIFE - RSSに追加出来ない・・・(・"・;) ウッ
■2006/3/26 - RSSに追加出来ない・・・(・"・;) ウッ
shiiraのブログ、RSS追加が出来ません。
せっかく紹介したいブログなのにな・・・(_ _。)・・・シュン
 
 


話はかわりますが、コンサが無事終わって、参加された迷の皆さんぞくぞく帰国してるようですね。
それにしても、便利な世の中になったものです。
今回参加出来なかったけど、ネットでコンサ終了数時間後にはどんな内容だったか確認出来るのですから・・・。
その昔は、参加しなければどんな内容かも解らず、一ヶ月後にやっと音楽雑誌に内容が載ってるという具合。しかもツアーとなるとネタばれ厳禁で、曲目や曲順なんて想像するしかなかったような・・・。
 
今はネットのおかげで参加出来なくてもそれなりに楽しめたかな・・・。
 
もちろんナマで体験するには敵わないんだろうけど・・・
Comment(7) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_24.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 旭
meteorちゃん♪晩上好☆
shiiraの見れないの?楽しみにしてたのに…
けどほんと!すごい時代になりましたなぁ〜…
楽しかったね♪居残り組もそれなりに…(^-^)v
2006/03/26 22:13
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、なーんか出来ないのよ・・・。別でリンクカテゴリ作れば良いのだけど、なんかここ数日のバタバタで(笑)頭が働かない( ̄へ ̄|||)
居残り組だったのにバタバタって、もし参加してたら・・・壊れてたかもw
2006/03/27 09:20
投稿者 : sensen
ホントにすごい世の中になったよね。(しみじみ・・・)
自分が毎日PC触るようになるとは思わなかったな(笑)
これもスー達のおかげ?
参加していなくても情報がたくさん入ってきてすごくうれしいけど、やっぱり自分の目で確かめないとね!
2006/03/29 00:21
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、アタシはコンサが終わって落ち着くにつれ「やっぱり行きたかった・・・」感がどんどん強くなってます。ナマでスーを観たいというのもありますが、いいかげん「ひとりスー祭」も虚しくなって・・・。スー迷の方たちと同じ思いを共有したいです。諦めの悪いヤツです。
2006/03/31 20:31
投稿者 : NO NAME
ちわ!
帰ってきたよ・・どーしたの? トピのほうも ご無沙汰でしょ・・・
香港組が いうのもなんだけど・・・ね
雨ちゃんの気持ちよくわかるよ。今回ひとしおさんや 同行したヴァネ迷さん二人とは 初対面だったけど スーが好き!だけで 同志だもんね。 PCでやりとりも それなりに 楽しいけど・・同じ空間で共有できる 話題があるのって
また違う楽しさあるもんね。
ぜひ日本でスーのコンサート開催してもらって 参加できるメンバーで ひとしおさんに 音頭とってもらって 盛大(?)な オフ会 開きたいね
その日が 必ず来ると信じて スーを 応援します。
2006/03/31 21:26
投稿者 : こーぎ
わりぃ(^^;)名前書き込むまえに 送信しちゃったよ
2006/03/31 21:28
投稿者 : meteor_rain [home]
こーぎサン、おかえりなさい。NO NAMEって誰かと思ったわ(笑)
うん、ちょっとスーに逢いたい願望が膨らみすぎちゃってね・・・汗
でも、さっきFC覗いたらVLOG開設と出てて、スーご本人様登場に舞い上がりました。参加できなかった迷にメッセージ・・・。
スーの粋な計らい、泣かせてくれるねぇ(⌒^⌒)b
これならトピにも復活出来そうです(笑)
2006/03/31 22:39
FormMail