meteor的LIFE - CM効果!?
■2009/9/12 - CM効果!?
『Pinky』がリニューアルして、CMもdが起用されることに・・・




最近あまりTVを観ているヒマが無いので、まだCMはお目にかかっていませんが、Pinkyのサイトでおちゃめなdかっこエエ〜dに、何だか嬉しくなりPCの前でニヤけたりウットリしたりの怪しいアタシ・・・爆
100.jpg

オロCはあの手のドリンクってほとんど飲まないので実は売り上げに貢献していなかったのですが(コッソリ・・・汗)、Pinkyは最近タバコの本数が激増しているアタシには喫煙セーブするのにも一役買ってくれそうなので(笑)、しっかり購入・・・
ただ、5種類全部買おうと意気込んで(笑)コンビニ行ったのに、2種類しか無くガッカリ(_ _。)・・・シュン
買うとき、レジでコンビニの店員サンに「これって、最近すごく売れてるんですよね。店頭に出る前から問い合わせもあったんですよ・・・。人気あるんですか?」って・・・
思わず「リニューアルして東方神起がCM起用されたからだと・・・。アタシもその口ですから。。。今も箱買いしようか迷ったんですよねぇ 苦笑」
店員サン「なるほどねぇ〜」
アタシ「ところで、これ5種類あるハズなんですが、2種類しか無いんですか?」
店員サン「そうですね、ウチでは2種類しか置いてないです。」
アタシ「あれま・・・ザンネン(笑)」(遠まわしに“全種類置いてくれたら買うよ”とアピってみた 笑)


しかし、田舎なのでdペンって居ないと思っていたが、意外といるのね。。。


Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_239.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail