meteor的LIFE - 気分転換
■2009/8/23 - 気分転換
春からサッカー三昧で、時々予定が空いても何処へも行く気もせず…気がつけば、最後に美容室に行ってから9ヵ月も経っていた 汗
まぁ暇をみて夫に切ってもらえば何のコトは無いが、余計なケンカもしたくないので…爆、ココは覚悟を決めて美容室へ行く事に。。。笑



担当美容師サンはかれこれ10年以上のお付き合いで、簡単に要望を伝えておまかせすると髪質や顔型を考慮して色々アドバイスしてくれる。
今回は具体的にどんな風にしたいか決めかねていたので『長さをあまり変えずにパーマで変化させるか、ミディアムショートにしてクセ毛風のパーマにするか…どちらがいいと思います!?』と・・・99.jpg
ホントは「『Stand by U』のジャケ写のユチョンっぽくしたい」とも思ったけど、さすがにこの歳でユチョンの写真を持参するのはかなり抵抗もあり、断念 爆)
アドバイスの結果「今の肩くらいの長さはそのままで部分的に軽くして、パーマでいろいろアレンジしやすくしよう」という事に・・・(もしかして写真持ってこなくてもユチョンっぽくなるかも!?w)

 
(中略 爆)

『ユチョンと同じ髪型〜♥』などと淡い期待をして2時間後・・・

ユチョンっぽくも出来るけど、アタシがするとオバチャンちっくかも…核爆
Comment(2) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_237.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 芋音
イイな…びょおしつ。

暇が無いよ。ホント切実。
2009/08/24 07:57
投稿者 : meteor [mail] [home]
チビのおっぱい離れるまでムリだべ・・・
2009/09/01 20:29
FormMail