meteor的LIFE - 東方神起の今後。。。
■2009/8/5 - 東方神起の今後。。。
やっぱりスルーは出来ないので・・・




騒動を知って、数日・・・
初め何処かのサイトのトピックスで『解散の危機!?』の見出しを見て、「またか・・・」って呑気に考えていた。
グループに付き物、しかも人気があればあるほどよく話題なるし・・・なんて思っていた。

ただ今回のライヴツアーに参加した方のブログを読んでいて、ジェジュンの『これから大きな変化があるかもしれないけど・・・』って発言がずっと気にもなっていて。。。(数日前まではユノとチャンミンのドラマ出演でソロ活動が増えるってコトなのかな・・・って思ってもいたけど)

実際avexが公式サイトにコメントを載せたのをみて、コトの重大さに気がついた。


今後どんな風になっていくのか・・・
もちろん一トンペンとしては、解散なんて絶対して欲しくない。
そして、メンバーがずっと心から笑っていられる環境で活動して欲しいと何より願う。
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_235.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail