meteor的LIFE - 『All About 東方神起 Season 3 Preview Storybook』
■2009/7/23 - 『All About 東方神起 Season 3 Preview Storybook』
韓国での活動を中心とした豪華6枚組のDVD Box『All About 東方神起 Season 3』が来月発売になる。
『All About 東方神起』が3枚組、『All About 東方神起 Season 2』が5枚組だったので、前作以上に見応え充分なのかな・・・と既に期待MAX 笑
それに先がけてSeason 3のStorybookが発売・・・




HMVでStorybookが発売になる事を知っていたが、ちょっとお高い値段に躊躇しているうちに完売したらしく・・・汗
mu-moショップで見つけた時は即ポチッ・・・(まぁmu-moの方が送料かけてもお安かったので結果オーライだったけど 苦笑)

97.jpgで、届いたブツは300ページもあって本だけでもお腹いっぱい大満足 笑
特に前半のホテルで5人で談笑しいてる(正確にはユノの口にガムテープが貼られているので(爆)4人だけど)ショットのナニ気に大好きな枝豆のオモチャを手にしてるユチョンとか・・・ノートPCでDVD鑑賞しながらベッドに寝転がってる左脚とか・・・妙なところがツボ 笑
ジュンちゃんの前髪をピンで留めてバドミントンする姿も可愛かった〜
後半はMV撮影風景が中心でこれがまたどれも格好良く・・・♥

いやぁ〜買って良かった♪
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_234.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail