meteor的LIFE - 記憶
■2009/7/15 - 記憶
アタシの勤めている職場は、数字がモノをいう世界。。。
昨日、上司と過去の仕事の話(主に業績の話)をしていて、ふと気づいた事が・・・

去年の事を覚えていない・・・




断片的に覚えてる出来事もあるけど、特に仕事の事は全くと言っていい程、忘れてる・・・
プライベートな事も強烈な出来事以外は、あやふやな記憶しかない。。。
(本当は覚えてる強烈な出来事の方を忘れてしまえれば良いけど・・・)
あいにくblogも一年前はあまり更新もしていなかったので、検証のしようも無く・・・orz

今まで、たかが一年前の事をここまで忘れるって事は無かった様に思う。
これから一年後、今現在考えてるコト、仕事のコト・・・覚えてるのだろうか!?
そう考えると、どんな小さな事でも書き留めておく事って大事なのかもしれない。
Comment(0) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_232.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail