meteor的LIFE - YUCHUNストラップとMENUicon
■2009/6/22 - YUCHUNストラップとMENUicon
ケータイがどんどんユチョン化してます 笑




とりあえず、ハンドメイドでストラップ作ってみましたw
89.jpg

前のと似てるっちゃぁ似てますが、ユチョンのイメージでクロスパーツとAngelEggにブルーレースメノウを入れてみました。
AngelEggに入れたブルーレースメノウは、ブルーグレイの淡い色合いがユチョンのふわっとした感じで選んだけど、後日石の意味を調べてみたら対人関係に良いとされるらしく、「あぁ〜今の自分に必要かも。。。」とミョーに納得・・・苦笑
そして、良い出逢いを導いてくれるとか・・・
『どうか、ユチョンと出逢えますように・・・』 爆


あと、最近あちこち飛んで物色してみると、オリジナルでケータイのフラッシュとか作ってる方がいらっしゃいまして・・・
もちろん、自分でもいろいろ作ってUPしてたりもしてますが、見てると「うわっ!!こんな事も出来るんだ・・・」なんて感心しつつ、「自分でも作りたいな・・・」なんてまた新しいモノ作りする気力が生まれまして・・・
目下のところ、『自分のケータイにオリジナルのmenuiconを!!』と、試行錯誤していて。。。
ただ、前は作り出したら夢中になり「気が付いたら朝・・・」なんて事もあったけど、さすがに近頃は身体がいう事を聞かなくなってきて・・・汗
果たして、納得いくモノが出来るのはいつの事やら・・・苦笑
(しかも、何か作ろうとPCに向かうも気が付けば、大人買いしたDVD観てニヤけてる時もあるので、ホントに何時になるのやら!?爆)
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_226.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail