meteor的LIFE - ケータイが・・・
■2009/6/15 - ケータイが・・・
ケータイがヴァネ仕様からユチョン仕様になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ




ここ2年ほどケータイの待受け画像は上のヴァネ時計だったんですが・・・

待受け画像がユチョン時計に・・・♥

って、ただ画像チェンジしてフラッシュ作り直しただけなんだけど・・・ぼそっ
ケータイのメニューアイコンもユチョンヴァージョンになって、ユチョン仕様なケータイにご満悦 笑

お気に召しましたら、お使いください♪


※使い方
***DL***を右クリック『対象をファイルに保存』をクリックして一旦PCに保存後、ケータイに転送かファイル添付にてメール送信して下さい。
又はケータイから上記addressを直接入力し、保存してお使い下さい。
注:Flash対応のケータイのみ使用可能
なお、ケータイ用Flashの為PCでは、機能しません。



後はユチョンストラップ作るのに手芸屋サンに材料調達しに行かなくちゃ・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ(久々コーサク魂に火が着きそう・・・爆)



そういえば、最近東方神起のライブDVDを観ていてスゴイ発見をしてしまった!!
それは『3rd LIVE TOUR 2008〜T〜』の各会場密着映像での福岡公演後の打上げ会場で、ユチョンのコメントのバックで話している、たぶんTRFのサムとユンホの会話で・・・(17分30秒〜18分00秒前後)
初めは台湾って聴こえてきたので、『ナニ話してるんだろう!?』と耳がダンボになったのですが・・・笑
気になって、音量を最大限にUPすると「F4がどうの・・・」って聴こえるんです。「ジェリー!?」って訊いてる声や「ヴァネス」とか・・・
思わず、ユチョンのコメントよりそっちが気になりました 笑
『3rd LIVE TOUR 2008〜T〜』をお持ちの方、是非お確かめ下さいませ。



そして、最近東方神起が垂流し状態の我が家でムスコが・・・
「最近、ママってヴァネスと東方神起、どっちがスキなの!?」
ギクッ。。。。。
実は我が家、TVの対角線上にヴァネのサイン入り特大タペストリーを掛けているのですが、思わず向いた方は東方神起のライブ映像が流れているTV・・・
アハハ・・・トンペンだとムスコにバレてしまった 笑
「それで、東方神起の誰がスキなの!?」
アタシがライブに映ったユチョンを指差すとムスコがダメ出しの一言・・・
「ママ、最近『トロン』とした人がスキなんだね・・・」

トロンってナニ!?・・・汗
 
88.jpg
ウーン・・・確かにちょっとトロンってしてるかも。。。爆
 
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_225.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail