meteor的LIFE - 久々のオフ
■2009/6/7 - 久々のオフ
本当なら、今時期って北海道では運動会シーズン真っ盛りなんですが・・・
今年はムスコの学校が新校舎に移転した為、グラウンド整備の都合で秋に運動会の予定になっていて、まぁ近隣の小学校が運動会なので、当然試合日程も組まれていなく、本当に久々の完全休養日!!(考えてみると約2ヶ月ぶりに土日が完全オフになったわ 驚)

で、何してたかと言うと・・・




衝動的にポチっとした(爆)DVDを観たり、動画散策してPCにかぶりついてましたっ 爆

だって・・・だって・・・・・


ユチョンが気になるんですもの。。。♥
 
初めて興味を持って東方神起をTVで観たとき、ユチョンのあまりのテンションの低さに正直、「なんだ、この子!?」って思ったんですが・・・ぼそっ
その後、『Kiss The Baby Sky』のMVでのあの笑顔に胸キュンして、『Hug』の可愛らしい姿にドキドキ・・・(最近、不整脈が出てるのはそのせいなのかしら・・・!?)
歌とダンスの上手さはもちろん作詞・作曲もこなす才能に、気が付けばすっかりユチョンに目が離せなくなり。。。
 
この2日間は動画散策しながら、ユチョンの涙に一緒にウルウルし、天然キャラに大爆笑して、激しいダンスにウットリ。。。
おかげでPCの前で怪しくほくそ笑むアタシにムスコは不気味がってましたが(爆)、しっかり久々の休日を堪能する事が出来ました 嬉
 
東方祭・・・いえ、ユチョン祭のこの2日間・・・
ユチョンに完堕ちです
 
 

(ヴァネ、ごめん・・・)
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_224.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail