meteor的LIFE - プチヴァネ祭
■2009/5/24 - プチヴァネ祭
プチヴァネ祭中のmeteorでございます
『Only 抱きしめて 腕の中に 微笑があるなら♪』がアタマの中でエンドレス状態 笑




昨日のアメバスタジオでの生放送も食事の用意そっちのけで(爆)しっかりPCの前に陣取り堪能!!
ジャケ写のヴァネもそう感じたけど、アメバのヴァネ観て「デビュー当時に戻ったみたいだな」って。。。(もちろん、いろいろ経験して中身はたくさん成長してるんだろうけど)
曲のイメージもあるなかなぁ・・・一時期はワイルド感がいっぱいだったけど、アタシ的には爽やかさ満開(笑)の今のヴァネ、とってもスキです 照

今日はいよいよイベント・・・
何だかすごい倍率だったらしく、行かれる迷の方はめっちゃラッキーガールだわ。。。
ヴァネはもちろん、参加される迷の方も楽しんでくださいね〜

さてと・・・アタシはまたまたムスコとサッカーの試合へ行って来ま〜す
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
Comment(0) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_223.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail