meteor的LIFE - 祝 日本1stシングルリリース
■2009/5/21 - 祝 日本1stシングルリリース
ヴァネの1stシングル、聴きました!
『DAY DREAMER』読みました!!




86.jpg










(初回限定盤)

87.jpg










(通常盤)

『Only』オリコンデイリーランキング初登場9位!!おめでとう♪
エンドレスに垂れ流し状態で久しぶりにヴァネのvoiceを堪能しております 笑

週末はいよいよイベント・・・
アタシは例のごとくムスコのサッカーのお付き合いですが・・・泣
新型インフルエンザの心配もあるので、ヴァネをはじめ行かれる迷の方はくれぐれも気をつけて、楽しんできて下さい。


 
『DAY DREAMER』は、実は斜め読みだったのですが・・・汗
今までヴァネを少なからず、誤解してた部分があったかなと・・・
迷なのにゴメンナサイ。。。
ゆっくりじっくり読む時間が出来たら、ヴァネの言葉ひとつひとつを噛み締めたいなと思ってます。
なので、『DAY DREAMER』の感想はその時に・・・
それと時間をみつけて、1stシングルリリース記念フラッシュ作らないと。。。ぼそっ
Comment(0) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_222.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail