meteor的LIFE - 新作
■2009/5/8 - 新作
GWもあっという間に終わり、カレンダーを見ると祝日もしばらく無く・・・orz
まぁ、今年は休日のほとんどがムスコのサッカーに引っ張り出されるので休んだ気が全くしないと思うけど・・・ぼそっ




と言う事で、今年のGW中はサッカーの試合以外は遠出もせず、家に引きこもりPC三昧させてもらいましたw

で、ブログのタイトル部分のマイナーチェンジに着手・・・
新作のタイトルフラッシュ自体は大した手の込んだモノではないので(爆)数時間ほどでふたつ作ったけど、せっかく今まで作ってきたタイトルを引っ込めてしまうのも勿体無いなんて思い始め(ほとんど自己満足なんだけどねぇ。。。苦笑)、ランダム表示出来るようにとプログラムの組み立てに半日悪戦苦闘・・・汗
出来上がったブログタイトルがうまくランダム表示されているか更新をクリックしまくり、ちゃんと機能されてると判ると自画自賛・・・爆

そんなこんなでGW終了・・・
よく考えてみれば、GW中にブログのマイナーチェンジより自分のマイナーチェンジしてくれば良かったよ・・・ぼそっ
美容室、半年も行ってなかったよ。。。自爆

新作タイトルフラッシュ

※ブログ内を移動したり、再読込させるとランダムに表示されます。
Comment(0) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_221.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail