meteor的LIFE - 香港コンサ
■2006/3/23 - 香港コンサ
夕べの香港コンサ、すっごく盛り上がったようですね。
4人ともそれぞれ志向を凝らし、迷のみんなが大喜びのステージだったとか・・・。
 


実はアタシ、参加出来ない悔しさから昨日の夕方頃から徐々にテンション下降してしまい(どこまでも往生際が悪いアタシ・・・爆)、コンサが始まる頃には気分が「どよぉ〜〜〜ん・・・」と、してました(滝汗
でも「コンサ時間に合わせて日本でも盛り上がろう!」というコンセプトの基(笑)、同じ留守番組の迷の皆サマと話してるうちに、徐々にテンションも上昇♪
おかげで、楽しい時間が過ごせました。
 
日本で留守番している方も、きっとアタシと同じ気持ちだっただろうに、みんな明るくて、いつか日本でコンサ開催してくれると信じて、皆サマからそんなパワーを貰って・・・。
すごく嬉しかったです。謝謝〜!
 
さてはて今日は2日目。今日もスーは魅せてくれるハズ・・・。
日本でも盛り上がってるからね「加油〜っ、スー!!!」
Comment(6) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_22.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
たどりつきました!
昨夜は私も興奮してしまい、布団に入っても結局あまり寝れませんでした。
たぶん他の留守番組の迷も同じだと思います。
最終日まで留守番組も燃えるぞ〜〜〜〜〜!!!
2006/03/23 22:17
投稿者 : りりり
わたしも、どよ〜んとしてましたよ。
パソコンの中のコンサートの模様をみせて、息子に「お母さん、ここ行きたかったよ〜。」って抱きついて、うるうるしてたの・・・
よしよしって頭なでられちゃいました。
2006/03/23 23:28
投稿者 : すみちゃん
初めてお邪魔しました。
宜しくお願いします。
2006/03/23 23:34
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、いらっしゃい☆彡これからも宜しくね(o^∇^o)ノ
みんなのお陰でテンションあげあげ(笑)です。
コンサもあと2日・・・。完全燃焼でいきませう♪
2006/03/24 08:39
投稿者 : meteor_rain [home]
りりりサン、「念ずれば思いは通ずる・・・」
きっと、日本でのコンサあると信じてじっと待ちましょ♪
それにしても、参戦組のコンサレポがあるだけでもありがたいです。
2006/03/24 08:44
投稿者 : meteor_rain [home]
すみちゃん、いらっしゃい☆彡自己満なヘタレblogへようこそ(爆)
これからも、遊びに来てくださいね〜(o^∇^o)ノ
2006/03/24 08:46
FormMail