meteor的LIFE - 『Kiss The Baby Sky』
■2009/4/22 - 『Kiss The Baby Sky』
ここのところ、すっかり東方神起にメロメロになってます 笑
家の中でも車の中も一人で仕事中もアルバム垂れ流し状態・・・(イイのかっ!?爆)




特にお気に入りなのが『Kiss The Baby Sky』 
この『Kiss The Baby Sky』と言う曲、メンバーのユチョンが作詞・作曲を手掛け、某朝の情報番組のお天気コーナーのテーマソングとしても起用されていたそうで、ムスコも聞き覚えのあるこの曲は大のお気に入り。

作詞・作曲担当のユチョンくん
85.jpg
 
ちょっと切なくなるような歌詞なんだけど、サビの爽やかなメロディとMVのユチョンくんの表情にすっかり遣られまくり・・・笑
実は初めて東方神起をTVで観たとき、『ナゼ彼が東方神起!?』と思った事は撤回致します、ハイ・・・爆
彼が居てこそ東方神起です!!
 
 
『Never cry, Never ever hide of myself prime
未来はきっと笑う そのままの君でいて with me』
 
初めてこの曲を聴いたとき、実は号泣してしまった 苦笑
でも、凹みまくっていた気持ちがこの曲のおかげで少しだけ楽になって・・・
 
後に彼がある想いを込めてこの曲を作った事を知って、
「あー、彼等にも辛い事や何かを引き換えにしてここまできたんだなぁ」と・・・
 
それにしても、『Kiss The Baby Sky』以外にもメンバーが作詞・作曲したナンバーが数曲アルバムに収録されていて、しかもバラードからちょっと大人な(!?笑)歌詞や刹那的メロディまで、バラエティー豊かな上に完成度が高くて・・・
こりゃファン層が厚くて東京ドームで2Daysやるのも納得だなと・・・
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_218.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail