meteor的LIFE - 最近気になる。。。
■2009/4/4 - 最近気になる。。。
久々の更新ですが・・・
絶不調ながら何とか生きてました




最近、TVを観ているととっても気になる方々をおりまして・・・
もちろん、ヴァネやスーの面々も忘れちゃいませんが、何せコンサもイベも参加を蹴倒している身なもんで、自分の中でかなり不貞腐れておりまして。。。爆

そんなこの頃、TVを入れるとこの方々が結構露出していて、観てると「あら、この子ちょっとカワイイわぁ♥」「あら、唄ってる曲も良いんでしょ♪」と・・・笑
そんなワケで最近『東方神起』がお気に入りだったりします(いまさら・・・汗)
82.jpg

特にジェジュンくんがお気に入り♥
83.jpg
 
誰かジェジュンくんの事いろいろ教えてくださいな♪
 
Comment(0) | Trackback(0)韓流
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_216.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail