meteor的LIFE - 受験
■2009/1/26 - 受験
世の中は受験の時期真っ只中ですが、実はアタシも受験生だったりします。




まぁ受験と言ってもFPですが・・・ぼそっ

FP3級は既に合格しましたが、何を血迷ったか2級にまで手を出してしまいまして 汗
受験勉強なんぞもしてみたけど、問題集開くと同時に夢の中へ旅立つ事も多く、殆ど睡眠学習だったり・・・爆
問題集はヨレヨレに使い倒した様になってるけど、それはヨダレだったり・・・核爆

昨日、そんな状態で受験だったのですが、朝起きたら大雪、猛吹雪。。。"p(-x-〃)
一瞬行こうかどうか迷ったけど、とりあえず会場に向かってみて無理なら引き返す様に夫に言われ家を出てみたが、結局受験料が勿体無くて(爆)死ぬ気で車を運転して、5分の遅刻でどうにか無事に会場まで辿り着き・・・滝汗

問題を広げてビックリ!!


『全く判らん・・・(-_−)ジィー』


こっちは死ぬ気で来たのにこの仕打ちか・・・ぼそっ
と言うか、寝てばっかりで全く勉強しとらんだろ・・・ヂブン

かろうじて、自分の業種の問題に関しては何となく判ったけどそれ以外は。。。


というワケで、自己採点すらする気になれず見事撃沈確定(;´д`)トホホ

FP2級合格までは、かなり程遠そうだ・・・(_ _。)
Comment(1) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_215.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : イモオト
久しぶり〜
今日、ご子息に会ってさ、あなたとは新年以来音信不通だったのを思い出しました。

で、試験の結果はどぉだったの?
2009/02/08 17:10
FormMail