meteor的LIFE - 創作のアキっ
■2008/11/13 - 創作のアキっ
最近、あまりにグダグダな日々を過ごしていて、考えてみれば今年もあと一ヵ月半しか残っとらん事に気が付いた…(遅っ




そういや来年のカレンダー調達してないぞ・・・汗
ぞうサンは来年のヴァネカレ発売しないのかしらん!?
まぁいいや・・・ヂブンで作っちゃえ!!


というワケでPCはすでに2008年から
74.jpg

2009年に変えちゃいましたっ
75.jpg
 
作っていて気が付いたけど、来年って5連休が2回もあるんかいっ!?
世の中休みすぎぢゃ・・・ぼそっ
景気対策云々言ってる前にもう少し働いた方が良いんでないかい・・・麻生サン!?
 
 
って話が逸れたけど、後はお部屋のカレンダーをどぉしようかと思ってますが、ちょっとお洒落にタペストリータイプを作ってみようかとあれこれデザイン考えてます。
上手く出来上がったらUPしよっと
 
ちなみにPCの壁紙は某所にUPしましたのでお気に召された方はどうぞ♪
 
Comment(0) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_208.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail