meteor的LIFE - 夢のようなハナシ
■2008/5/11 - 夢のようなハナシ
昨日、車を運転中に迷朋サンからケータイに一通のメールが・・・



な・な・・なんと・・・







ヴァネ旗にヴァネがサインしてくれたっ!!!
しかも、名前つき!!!!!
 
 
えっ!?状況がよく判らないのですが。。。汗
ただ、無意味に心拍数がアップ・・・爆
運転中なのにアブネー 滝汗
 
 
 
昼の部終了後、旗を託した迷朋サンとケータイで話す事が出来、状況を聞いてホントに事故りそうになった 苦笑
 
ヴァネが2階席まで来て旗を託した迷朋サンを選び、その迷朋サンもアタシの事を言ってくれて、ヴァネその旗にアタシの名前を入れてサインしてくれたと・・・
 
 
 
ひゃぁ〜〜〜、旗作った甲斐があったよぉ 嬉

旗託すとき、「旗振ってヴァネにアピールして、ついでにアタシの宣伝もしてきてねっ♪」なんて冗談言ってたけど、ホントになるとはアタシにとってはまさに夢のようなハナシ・・・

旗を振ってくれたmサンに感謝
ウチの家宝にするからねっ!!


しかし・・・電話を切った後、横で会話を聞いていたムスコに「ヴァネがママの作ってたあの旗に名前付きでサイン書いてくれたんだよ!!」ってコーフンして言うと、ニヤニヤするものの反応がいまいち・・・
なので「君の好きなサッカー選手が名前入りでサインしてくれたら嬉しくない?ママの好きなヴァネがママの名前書いてくれたんだよ!!」と 笑
するとムスコがすかさず「それは嬉しい!!でもママ、その旗ウチに飾る気でしょ!!」
ぎくっ・・・ダメ??
Comment(29) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_201.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
マジっ?!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

わざわざ探しに来てサインだなんて!!
通じたんだよmeteorの気持ちが・・・

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2008/05/11 16:50
投稿者 : ura
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
すっごい、ほんとに夢のようなお話。
ぜひ、その旗が手元に届いた際は、お声をかけて下さいな〜
あやかりたいです。
2008/05/11 20:49
投稿者 : vicvic
同じ2階席にいたけど、私らも昂奮しまくったわよ!!!
miikoがきっちりmeteorの本名を伝えたので、「miiko〜!えらいっ!」って。

携帯で「ハートマーク付きよぉ〜♪」ってい叫んだのは私だす。あの時は盛り上がってたから、名乗るのを忘れてた(笑)

私らもものすごく嬉しかったよ♪ヽ(^o^)丿♪
2008/05/12 00:41
投稿者 : miiko
( ̄∀ ̄*)イヒヒヒ・・・
今回はmeteorの旗のお陰で私もラッキーだった!
だって、あの距離であの旗は確かにめだつもん!
名前を伝えた私も頑張ったが、まずは旗のおかげ♪
meteorありがとう♪

友達が作ってくれた旗だと言う事、その友達は今日は
参加できないって事伝えたら、サインしてくた!
そこで何回も名前を言ったので、恐らく自分のサイン
だけではなくて『ひふ○、ありがとう。うーじぇんはお♡』と
思い出すだすだけでも心臓バクバクする!
あのハグした時のヴァネの感触!忘れません(笑)
ちなみに昨日ヴァネと撮った、サイン入りツーショット
ポラロイド写真も私の家宝です(*^m^*) ムフフ
2008/05/12 02:21
投稿者 : ミウミ
あたしも見た瞬間、アッ!!!!!でしたよ〜
あの見覚えのある旗は………
チョー羨ましかったよ〜
思いは通じるのね(y^^y)ピースピース

miikoさん♪
その後、しっかり抱きしめさせてもらいありがとうございました。
ヴァネの感触を感じてみたかったのでとっても嬉しかったです。
髭の感想を聞いたの覚えてますか?
やわらかかったって言ってましたよね?
あ〜髭に触りたかった。。。
2008/05/12 10:56
投稿者 : sensen
あの時、私も大興奮!!!
「選ばれた人、私の友達なのぉ〜〜〜!あの旗はね、参加できなかったお友達が作った旗なんだよぉ〜〜〜!!!」と、周りの人に説明しまくった! 笑
みんな、「すごいね〜〜〜!」って、一緒に喜んでくれたよ!
(もちろん、全く見知らぬ方たちばかりですが・・・)

ホント、嬉しかった〜♪
ヴァネを想う気持ちが通じたんだね。
今でも思い出すと興奮するよぉ〜!
2008/05/12 11:41
投稿者 : くま
すげえ!!驚いた!!!
2008/05/12 20:54
投稿者 : ヨウメイ
ナナメ後ろにいたvicvicと思わず「miiko〜」って叫んじゃった!!!
ヴァネもしっかりmiikoをハグしてたから、ちょっと安心しました・・ゴメン、miiko!(笑)

meteor、ホント、良かったね!
遠くても近いヴァネになったね!・・誰かさんのパクリ!(笑)
2008/05/12 22:29
投稿者 : nayu
私も見てたよ〜
選ばれた子一生懸命meteorの事話していたよ♪
素敵な迷友さんだね!

私は1階席だったけど、ばっちりわかる位目だってたよ!
ヴァネも旗見てわぁおって喜んでたよ(o^-^o)
頑張って作ってよかったね!!!
2008/05/12 22:50
投稿者 : meteor [mail] [home]
hayakoサン、確かに発送する前に念込めてアイロンかけてたわ『ヴァネが旗に気が付いてくれますように…』って
でも、まさかのサプライズプレゼントに心拍数が上がりっぱなしでどきどきしっぱなし…笑
2008/05/13 22:25
投稿者 : meteor [mail] [home]
uraサン、そのうちあなたの街へ試合に行くかと思うので、その時お持ちしますわ〜笑

昨日の吉報メール、良かったね♪
今からお土産話楽しみにしてますわ〜(気がはやい!?笑)
2008/05/13 22:30
投稿者 : meteor [mail] [home]
vicvicサン、あの時アタシもコーフンしてて、誰と話したのかあまり覚えていない・・・ぼそっ
ただ、みんなも一緒に喜んでくれて…笑い泣きしながら話してたから、隣でムスコが呆気にとられてた 笑
2008/05/13 22:37
投稿者 : meteor [mail] [home]
miikoサン、ホントにホントにありがとう!!

でも…ハグ!?嗚呼羨ましいわぁ〜
貴女ってやっぱりサイコーのラッキーガールねっ♪
2008/05/13 22:49
投稿者 : meteor [mail] [home]
ミウミさんも見てたのね〜♪
ホントに夢のようなハナシで…今でも「夢だったのかしら!?」なんて思うけど、みんながいっぱいコメ書いてくれてるので夢じゃないみたいね 笑
2008/05/13 22:56
投稿者 : meteor [mail] [home]
sensenサン、旗作ってた時や参加する人に託すのに送る時も考えもしなかったサプライズなプレゼントにうるうる〜笑
昼の部のあと電話で話したとき、みんな自分の事のように喜んでくれて、それもすっごく嬉しかったよ!!
2008/05/13 23:07
投稿者 : meteor [mail] [home]
くまサン、自分が一番驚いてたりします 笑
2008/05/13 23:08
投稿者 : meteor [mail] [home]
ヨウメイさん、ありがと〜♪
参加できなくてもこうやって嬉しいコトや素敵なコトがあるから、迷が止められないのよね 笑
2008/05/13 23:17
投稿者 : meteor [mail] [home]
nayuサンも見てたのね〜
一階席でも旗が目立ってたなんて…照
ヴァネも喜んでくれたなら、ホントに作った甲斐があったわ!!
2008/05/13 23:26
投稿者 : 匿名
私も見てました^^
V.DUBBで一緒に振らせてもらった旗!!
迷友さんが何回もmeteorさんの名前言ってました。

kaedeと二人
2008/05/13 23:42
投稿者 : やっちゃん

すみません。
途中で・・・

kaedeと二人で興奮してました。
すごくうれしかったです。

きっとヴァネ名前覚えたのではないかなぁ^^
2008/05/13 23:44
投稿者 : いけにゃん
映った瞬間「あ〜!!!」って叫んだ私の横で、「あら、見たことある柄ね」と冷静な母(^^ゞ
いや〜もう、自分のことじゃないのに、すっごい嬉しかったんですよ〜!ばんざ〜いヽ(^o^)丿
2008/05/14 23:47
投稿者 : miiko
スゴイ!!
meteorの旗の威力はスバラシイ!!
私の事を知らない人も、meteor旗を気づいてくれるなんて、私が嬉しくなっちゃうよ〜≧∇≦・・・って嬉しいんだけど(笑)

meteorのblogで横レスごめんヨォ(笑)
ミウミさん
覚えてますとも!がっしりハグさせて頂きました♪
皆さんに声かけて頂いて嬉しかったです〜

ヨウメイ。
確かイベント後に会った時も言われたよね(笑)
イベント中は何とも思わなかったけど、ヨウメイに言われてドキッ!っとしたよ(笑)
私だけじゃなくて、ヴァネ「にも」ハグしてもらえて良かった(笑)

nayuさん
ご面識無いんですが、
>素敵な迷友さんだね!
このコメントが嬉しくて思わずコメしてしまいました。ありがとうございます≧∇≦

そんでもってmeteorさん
えぇえぇ。ハグです・・ハグですの。
ホントにホントに夢のようですわ
使ったペンをヴァネはなぜか私に渡してしまうコントの様な事もありながら(笑)一生分の運を使った気がするわ・・・ウンッ♪(-"-;)ゴメンチャイ
2008/05/15 11:14
投稿者 : きゃさりん(すーぱー)
やぱしそうだよね(ひ○みさん)だよね?
あたしきっと雨ちゃんだっって
興奮してたよ!!!!!!!
ちょー祝福!!!!
よかったねぇ
ミラクルだねぇ
おめでと〜〜〜♥♥
2008/05/15 23:32
投稿者 : meteor [mail] [home]
やっちゃんサン、お久しぶりです。
去年のヴァネコンの時「一緒に振りましょう!」って言って頂いて、あれからすっかりアピールするのが楽しくなりました 笑
今回は参加出来ないので、旗を託したら思わぬサプライズにまたアピールグッズを作るのが楽しみになりましたよ!!
2008/05/17 22:37
投稿者 : meteor [mail] [home]
いけにゃんサンも会場にいたのね♪
アハハ。。。冷静なお母様 笑
去年のカレンダー柄覚えてたんですね・・・
2008/05/17 22:43
投稿者 : meteor [mail] [home]
miikoサン、アタシあまり人脈広くないんだけど…
こんなにコメ頂けるとは、驚きです 笑

さてさて・・・、次のサプライズも期待してまっせ〜miikoサン ニヤリ
2008/05/17 22:53
投稿者 : meteor [mail] [home]
きゃさりんサン、ひさしぶりです!!
えぇ、実はアタシでした 笑
きゃさりんサンも見てたのねぇ〜♪
2008/05/17 23:01
投稿者 : あおたん
すっかり遅くなってしまった・・・。(汗)
私も隣のmiraiちゃんとmeteorの旗だー!!って叫んでたよ〜♪
周りの人に「私、アレと同じ柄のマグカップ持ってるんですっ!!」って自慢したくなったくらい興奮しました♪
どんな自慢だ・・・。あはは。
とにかく自分のことのように嬉しかったですわん。
オメデトウゴザイマス☆
2008/05/18 22:13
投稿者 : meteor [mail] [home]
あおたんサン、ヴァネがサインしてくれた旗が先日手元に戻ってきて、さっそくサインしてくれた所をスリスリと頬ずり…爆
更に写メまで撮って、ヴァネを知らない会社の人たちにも見せびらかし自慢しまくってました 苦笑
2008/05/26 21:11
FormMail