meteor的LIFE - meteor、またまた衝動買いにはしる 爆
■2008/5/10 - meteor、またまた衝動買いにはしる 爆
先日のお買い物もそうだけど、気がつけばポチっとしてることが多々ある今日この頃・・・
えぇ、また遣ってしまいました衝動買い・・・爆



今回のお品はコレ、AIRTEXのエアブラシとコンプレッサーのセット。

71.jpg
数年前にもエアブラシがやりたくて物色した事もあったけど、当時は無職で収入が無かったため断念・・・
そのうち、スーにハマリだしエアブラシの事はすっかり忘れていた。

それが、最近になっていろんなオリジナルなモノを作るようになり、『やっぱりエアブラシがあったら良いな・・・』と



そして気がつけばポチっとしていたワケで・・・苦笑







果たして、このお買い物がムダになるか、ならないか・・・乞うご期待!?
Comment(2) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_200.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 類零
w(゜o゜)w オオー!NEWグッズだねぇ〜
何か解る気がする…何かやりだすと、色んな物があった方が便利!って考え出して、ついあれやこれやと(^^ゞ
まあ、私の場合はそれ以前に片付けなきゃいけない事が
山積みなんだけどね(苦笑)

大丈夫よぉ〜ムダにならないと思うもの(* ̄▽ ̄*)ノ"
楽しみにしてるよぉ〜ん
2008/05/11 00:21
投稿者 : meteor [mail] [home]
類霊サン、そう!!ひとつモノを買うと、これが出来るならこれもあった方が良いなってどんどんモノが増えていく…苦笑

ただ、この衝動買いはかわいいモン…
実は昨日、究極の衝動買いしちゃいましたから〜汗
2008/05/11 11:48
FormMail