meteor的LIFE - F3 その3
■2006/3/20 - F3 その3
大トリは、やっぱり我らが旭で・・・♪
 


初めて「流星」で旭を観て、漫画の司と一緒だ・・・と思ったのが第一印象。
なんせ、あのパイナップル頭・・・(≧m≦)ぷっ!
あのパイナップル・・・もといヘアスタイル維持するのに何本スプレー缶使ったんだろ?w
と、F4のリーダーを・・・、あのカッコイイ旭を、ちょっと斜に観ていたアタシww(いや、カッコイイとは思ってましたよ、思っていたけどパイナップルだし〜w)

初めて「この人ってなんてキレイな顔してるんだろう」と思ったのは、つくしとのキスシーン。
あまりのキレイなお顔にあのキスシーンは、イイ歳してアタシ観ていてドキドキしたものw
で、あの笑顔。キレイなお顔と少年の様な笑顔に「こりゃファン(その頃は迷なんてコトバ知らんかった・・・)がいっぱいいるだろうなぁ」と思った記憶が・・・。
それでも旭に堕ちなかったのは、どうも昔から一番人気ってのを避けるひねくれたアタシの性格からだろうww
アタシ、キム○クとかどう見ても人気ある方には、惹かれないし・・・爆(決してヴァネが人気無いとは、思ってませんが・・・滝汗)
 
ところで昨日、仔仔の声が野太くてビックリしたと書きましたが、旭の声をはじめて聴いたときは「この人意外と高い声してるのね・・・」と思った記憶が(笑)
Comment(9) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_20.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : うらさん
おはよう。やっとJerryが出てきたね〜
私も、最初に見たときに「なんてきれいな顔をしてるんだろう」って思った。
そのとたん、落雷。久しぶりに、どきどきして、夜も興奮して寝れなかった。
今も、「恋の病」状態。滋さんのように首ねっこと腰をムギュっっとされ、唇を奪われたい・・わ〜。その前に、私が押し倒してるかも・・朝から、すみません。
甘い声だしね〜近くに住む、4歳の女の子までが「じぇりーの声は優しい」なんていってるくらい・・・
いよいよ、始まるコンサ!今日も、私はDVDでも見るっかな〜
2006/03/21 08:17
投稿者 : こーぎ
おはよー 雨ちゃん
いよいよ 午後出発です。
あっ!というまに この日を迎えました。旭のこと ゆっくり 語りたいけど
余裕なし・・・ 25日深夜帰宅だから
帰ってから! とういことで・・・
できるものなら 会場の空気 袋づめにして 北海道のあなたに送ってあげたいよ。真空パックで??あっ それでは 空気抜くんだから意味無いじゃん
(;¬_¬)
じゃ 行ってきまーす。
2006/03/21 09:52
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、もしかして旭ネタ待ってた?(笑)
でもスイマセン、パイナップルとかほざいてしまって・・・汗
いよいよですねぇ〜、コンサ。行けないけど、それでもドッキドキ・・・。
もし行けたなら、どーなってしまうんだろう?(笑)
2006/03/21 10:04
投稿者 : meteor_rain [home]
こーぎサン、気をつけていってらっしゃい〜。
ひとしおサンと一緒にスーを思う存分堪能してきてね。
帰ってきてのコンサレポ楽しみにしてますんで、くれぐれもスー登場で頭真っ白の放心状態にならない様、気をつけてください(笑)
アタシは、日本で香港コンサ成功&日本コンサ開催祈願してますから(笑)
2006/03/21 10:12
投稿者 : momoroco
漫画「花男」のFanだったので「流星」を観たの。
ストーリーが面白くて、F4については特に何も。司のパイナップル頭も??だし、ハンサムとも思わなかったの。だたドラマが面白くて。
ドラマが終わった後、もう一度見たくて、録画は消したし、すごく後悔。
迷って迷ってDVDを購入したら、内容にもF4にも一直線にはまってしまいました。
そして、ネットで旭のことを調べたら、ナイーブで可愛くて、気が付いたら落ちてました。
この年で、芸能人にはまるなんて初めてです。
熱く語ってしまいました。止まりません。
2006/03/21 13:02
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、スーが好きなことに年なんか関係ありません!(キッパリ)遠慮なく語ってください♪
アタシは、日本版のサブタイトルに“花より男子”と付けてくれなければ、「流星」を観る事も無く完全スルーしていた可能性が・・・w
漫画はちらっとしか読んだことありませんが、アニメ版を見て知っていたので・・・。(アニメ版が放送していた当時、確か25、6だったような・・・、子供がいるわけでもないのに日曜朝から「花男」を見てるアタシって一体ナニモノ?笑)
そんな経緯を得てのF4堕ち・・・。感慨深いです。
2006/03/21 14:46
投稿者 : momoroco
私も日曜日の朝早く起きてアニメを観ていました。先にアニメで、流星で、原作漫画です。
流星花園の後に「花より男子」とテレビ欄に書いて無かったら、深夜だから気が付かなかったかも。
2006/03/21 18:46
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆やっと来れました(^^;
阿旭ネタうれしいです☆
この間もアニメネタで盛り上がりましたねぇ〜☆ついでに映画も…
我も「花より男子」となければ…
けど見て良かった☆☆一発!即効!!阿旭落ちな我でした♪
これからも色んな事話そうねぇ〜〜(^O^)/~
2006/03/23 12:35
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、あなたも阿旭ネタ喰い付いてきたね( ̄∇+ ̄)v
夕べのコンサレポのレポ、謝謝〜♪
今夜も盛り上がろうねっ(^_-)-☆
2006/03/23 17:28
FormMail