meteor的LIFE - アタシがF4に堕ちるまで 2
■2006/2/25 - アタシがF4に堕ちるまで 2
そんなこんなで、何となく観はじめた『流星花園』。
 


なんせ、てっきり日本が舞台だと思い込んで観ていたので、所々『ん?』って場面があり、オープニングの出演者のテロップが、なんで外国名なの???の疑問から、やっと台湾が舞台になってることを知ったアタシ・・・
どおりで、吹き替えだから出演者と声が妙なカンジだったんだ・・・と納得。
じゃ、このF4の彼らって何者?特に類役のカレ、めっちゃはまり役だわ・・・。彼らのコト調べなきゃ!(ある意味、スーに興味を持たせてくれた仔仔の類に謝謝!)
なんて思い始めた頃、偶然某ローカル局の午前に放送している主婦向けの情報番組にメンバーの一人が来日して出演して、『流星』のこと、その後そのまま4人でデビューしてアジアで人気があることを知ったのでした。でも、その出演していたメンバーがヴァネちゃんだったなんて、後から知ったのですが・・・ボソ(だって、その時のヴァネちゃんと『流星』に出ていた頃のヴァネちゃん髪型が違いすぎて気が付かなかったんだもん・・・)
文書力なさ過ぎ・・・。ここまで、書くのに疲れたからまた次回 爆
Comment(0) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_2.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail