meteor的LIFE - ヴァネPCとヴァネ冷蔵庫
■2008/4/27 - ヴァネPCとヴァネ冷蔵庫
試作も兼ねてヴァネステッカー作っていろんなところにペタペタ 笑



ヴァネPC 笑
67.JPG

そして、ヴァネ冷蔵庫・・・
68.JPG


ホントは車にも貼りたいけど、見つかったら夫に剥がされるので断念…(_ _。)


ムスコは『DRAGON BALL Z』のステッカー作ってとほざいてるけど、何処に貼る気じゃ!?
Comment(2) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_198.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 仔子
プププ・・・爆
冷蔵庫がヴァネ仕様になってるじゃん・・・爆
そういう私もお仕事に使うノートやらなんやらに仔のシール作ってはベタベタ貼ってるけど・・・
周りの人が凄く興味深そうに覗いてくるけど・・・
私には何も言ってこないのは何故かしら?
2008/04/27 22:10
投稿者 : meteor [mail] [home]
仔子サン、我が家はキッチンまわりやシロモノ家電にペタペタw
ニヤニヤしながら貼ってるアタシに夫やムスコは呆れてます 爆
2008/04/29 21:08
FormMail