meteor的LIFE - フッカァ-ツ!!そして試作完成
■2008/4/11 - フッカァ-ツ!!そして試作完成
何故かあっさり復活できました


どうやら普段PCをあげっぱなしにしていたが為に、冷却ファンが回っていても間に合わず処理能力が落ちていたようで…汗
幸い保存していたほとんどのモノは外付けのHDDにあったので、ダーメジも最小限で済んだモヨウ
それでもあちこちからDLしていたフリーのソフトをまたDLし直さなきゃならず、その作業が結構大変だったりしますが…

で、先日買ったブツも無事にインストールも完了して、早速試作なるモノを作ってみましたw
66.JPG

ちょっとわかりづらいけど・・・、所属してるスー迷グループのロゴでステッカー作ってミラーに貼り付けてみたんだけど、出来上がりに自画自賛してたりします 笑
Comment(5) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_197.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
あらら・・・復活?!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
よかったよかった!
と、いうことは工房も始動間近だな('-'*)フフ
2008/04/11 09:05
投稿者 : miiko
・・・・あれ??治ったの?
えぇ・・・っと。早ッ(爆)
でもでも良かったネェ(*^^*ゞ

しかもブツはかなりいいじゃん≧∇≦
やっぱ工房開こうよ☆彡
は〜い!発注しま〜す♪笑
2008/04/11 12:12
投稿者 : ヨウメイ
お!試作完成!オメデトウ!!!
祝☆meteor工房
・・・車に貼りたい*****
2008/04/11 19:44
投稿者 : ミウミ
すごい!!
かっこいいよ〜〜
あたしもほすい(≧∇≦)
2008/04/19 23:59
投稿者 : meteor [mail] [home]
早急に作らなきゃならないモノが出来たら、工房オープンしま〜す!!

あっ、言っちゃった…笑
2008/04/27 11:26
FormMail