meteor的LIFE - ホントに衝動買いしちゃった アハッ
■2008/4/6 - ホントに衝動買いしちゃった アハッ
先日、買おうかどうしようか・・・と書いてましたが、ホントに買っちゃいましたw



で、昨日そのブツが届いて早速アレコレやってみたいところなんですが、PCの調子が激悪でインストールに異常に時間がかかり、まだ製作段階まで行ってません 爆
でも、早急に作らなきゃならないモノもあり、使い方早くマスターしないと・・・汗
まずはヴァネステッカーでもテスト試作してみようかしら・・・

ただ・・・あまりにもPCの調子が悪くて、ハードからギーギー異常音がする度、ビクビク・・・滝汗
いつ壊れるかヒヤヒヤしながらの製作になりそう

Comment(2) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_195.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : shujing
やっぱり、手に入れてしまったのですね。
新しいもの…楽しみだよね。
素敵なステッカー、、、できあがったらぜひ見せてね!
2008/04/07 19:36
投稿者 : meteor [mail] [home]
shujingサン、手に入れたブツは一見おもちゃみたいなんですが、コレがなかなか優れものでいろいろ作って自己満足の世界に浸ってます 笑
2008/04/27 11:14
FormMail