meteor的LIFE - 衝動買い!?
■2008/4/1 - 衝動買い!?
ちょっと前PCをあちこち飛んでいて、ちょっと気になるモノ発見・・・
それから、買おうか買わまいか真剣に悩んでるものがあって・・・



その真剣に買おうか迷ってるモノというのは・・・、家庭用で使えるカッティングマシンでコレがあるとオリジナルのスッテカーが作れちゃったり出来る訳で・・・ニヤリ

カッティングマシンというと、看板屋さんが使うような本格的なのは到底手が出る様なお値段で買える筈も無いんだけど、小型のモノならちょっと手が出そうなお値段で・・・www
『これなら車に貼れるステッカーをオリジナルで作れる!?』とか・・・、『オリジナルのマスキングも出来る!?』とか・・・
工作魂に火が点きそうかななんて・・・笑
夫の職場でも使い道があるだろうし・・・

結構、アタシ的には買い応えのあるモノだったりするんだけど・・・
オリジナルでマスキング出来るなら、エアブラシも欲しくなるだろうなぁ ぼそっ
嗚呼、欲しいモノいっぱい。。。物欲のカタマリだわ 汗

しかしこれらのモノって『果たして使いこなせるだろうか!?』、そして何より・・・『アタシは自分で工房でも始めるつもりなんだろうか!?!?』
などと自分の行く末を案じてたりもしてます 爆
Comment(4) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_194.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
オオーw(*゜o゜*)w カッティングマシン・・・
だんだん本格的になってきましたな

”…工房でも始めるつもりなんだろうか!?”って、

ミニ工房デビューしてなかったっけ??笑
2008/04/01 15:23
投稿者 : shujing
これまでも、いろいろ、作ってくれてたよーな〜!!
すでに、工房かと、思っていましたが、、、
だって、何でもすごく良い出来映えなんだもの…
2008/04/04 19:55
投稿者 : meteor [mail] [home]
hayakoサン、今は試作を兼ねて自分の作りたいもの作って楽しんでます♪
『meteor工房』もうすぐオープンするから待っててね 笑
2008/04/27 11:04
投稿者 : meteor [mail] [home]
shujingサン、今まで自己満足で作ってたので自分で納得できないモノはボツ・・・笑
なのでボツ作品は数知れずだったりしますw
2008/04/27 11:08
FormMail