meteor的LIFE - でけたぁ〜っ
■2008/3/27 - でけたぁ〜っ
しばらく潜伏してPC弄くりまわしてましたが・・・
その間スーコンの詳細やらヴァネイベの発表等、迷にはお祭り騒ぎの様でしたが『どうせ行けないし・・・』なんて、半ば不貞腐れ気味で・・・爆



で、何でPC弄くりまわしてたのかというと、Flashゲームが作りたくなって・・・
カンタンなモノなら作れるかな・・・なんて安易な考えで作り始めたんですが、それが意外と難しく・・・
というより、あまりにもヂブンの理解力の無さに全く構成が理解出来ず・・・爆
我ながら無謀なコト始めようとしてたんだなとw

結局Flashでのゲーム作りは断念・・・汗、違う方法で作るコトに・・・
出来上がったゲームは本家HP内の素材置場にUPしてますので、暇つぶしに是非是非試してくださいませ〜<(_ _)>
※但し、パスワードしかけてます。お知りになりたい方はmeteorまでご一報くださいませ
Comment(4) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_193.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 仔子
必死こいてやったさ・・・爆
結構、早くできたような・・・写真がスーだからかしら・・・爆
私の脳ミソもまだまだ捨てたもんじゃないわねーーーー(笑)
でも・・・昨日・・・新車に傷つけたのよ・・・私・・・
ゲームやってる場合じゃないのよ・・・(〒▼〒)
2008/03/27 16:06
投稿者 : shujing
flashゲームって???
相変わらずPC音痴の私です。。。
しばらく、潜伏します、からの復活
よかったです。。
ヴァネは5月10日のイベントの翌日も
GEISAIイベントとやらに出演するようですね、、、
今回は、私も、いずれも行けないけれど、
ヴァネも日本での活動、ちょくちょくやってくれますね
きっと、また、meteorも行けるイベントがあるって!!
そのときは、また会えるといいなぁ
2008/03/28 20:37
投稿者 : meteor [mail] [home]
仔子サン、楽しんでいただけた!?
もう一個スロットマシンも設置してみたんで、そっちも楽しんでみてね♪
新車傷つけた…って、何処ぞに擦ったのかい??
怒られなかった!?
2008/04/27 10:43
投稿者 : meteor [mail] [home]
shujingサン、FlashゲームってFlashを使ったゲームなんだけど(それじゃ説明になってない…爆)
やろうとしてたカードゲームは割りと簡単らしいから挑戦してみたけどアタシには理解不能…、頭の中が『?』がいっぱい 苦笑

イベントその他は参加不能だけど、いろんなコトにクビ突っ込んでるんで(笑)、行けないなりに楽しんでマス
2008/04/27 10:56
FormMail