meteor的LIFE - 暫くお休みします
■2008/3/10 - 暫くお休みします
珍しく何か作ろうと思い、あれこれ試行錯誤してるのですが・・・
構成が難しく、どうやら一から勉強し直さないとならない様なので、暫くブログの更新をお休みしようと思っています。



スーのコンサまでまだ半年ありますし(そもそも平日だから参加はムリですが・・・泣)、それまでには完成出来るかと・・・
って、そんなに時間をかけるほどの大作ではありませんが・・・ぼそっ

まぁ、PCに向かっている時はメッセンジャーはオンにしておくので(PCに向かっていない時でもオンになってるコトもありますが・・・汗)、たまに生存確認でもして下さいませ 笑
Comment(4) | Trackback(0)ご挨拶
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_192.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : ura
了解!
力作を楽しみにしています。
2008/03/10 14:57
投稿者 : shujing
了解だよ〜
2008/03/10 19:26
投稿者 : 類零
了解デス(*^^*)
楽しみに待ってるよぉ〜ん
2008/03/10 20:12
投稿者 : meteor [mail] [home]
結局、最初に思っていたものと違うモノになってしまいましたが、楽しんでいただけました?

今回作っていて『Flashって奥が深いな…』と、実感…
まだまだです
2008/04/27 10:38
FormMail