meteor的LIFE - F4日本コンサ・・・どうする!?どうなる!?!?ヂブン
■2008/3/4 - F4日本コンサ・・・どうする!?どうなる!?!?ヂブン
今秋、F4日本コンサ開催とのこと・・・



今からカレンダー眺めてみたが・・・
どうする!?ヂブン、どうなる!?!?ヂブン







日程が合えば、日帰り強行スケジュールで行くか・・・苦笑
Comment(7) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_191.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
ちょいとお邪魔しますよ!
とうとうこの時が来たよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ウチもカレンダー眺めたよ・・・
子供の行事が怖い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今年も日帰り覚悟かもな・・・
でもこの年では体に堪える( ̄□||||!!
2008/03/04 11:28
投稿者 : らん
えぇ…
ワタシもダメだったら、
日帰り覚悟でがんばりますよっ!!

4人が揃ってですよっ!
日本で公演ですよっ!

老体にムチ打ってでも行かなければ…
2008/03/04 14:20
投稿者 : shujing
こんばんわ☆
私も子どもの行事の日程が怖いけど、絶対行くぞ!
今回は長女も連れて行っちゃおうと、思ってます。
meteorもhayakoも行きましょう!!
2008/03/04 19:04
投稿者 : vicvic
待って待って待って、ようやくこの日が来たのよ♪!!
何度あきらめの境地から上り下りしたことか!

何が何でも行かなくちゃ!
絶対、神様は見捨てないって!
大丈夫!!!
この日に向かって加油〜加油〜加油〜〜!!!
2008/03/04 19:43
投稿者 : ura
本当にこの日が来た。。
待ちに待ったこの日が・・
行くっきゃないでしょ!

私は平日で良かったかな・・
娘の試合もぶつからないし・・
まぁ長女の弁当が気になるけど・・
これも、彼女の勉強のために・・とか何とか・・

一緒に行くわよ〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2008/03/05 07:18
投稿者 : 仔子
えぇ・・・私は当然日帰りです・・・爆
すでに去年のヴァネコンで台風の中、日帰りしましたから・・・しかもオフ会まで参加して・・・爆
北九州は夜中に発着できるからその点はいいんだよねーーー!
でもさ・・・旦那の機嫌次第・・・
で・・・とりあえず、昨日、チラっと言ってみた。
な!なんと・・・大丈夫そうよーーーー!
まあ・・・半年先のことですがね・・・爆
2008/03/06 23:19
投稿者 : meteor [mail] [home]
気が付けばコメントがいっぱい溜まってた 汗

日程的にお留守番確定…
まぁ…覚悟はしてましたが

代わりに応援グッズ等、送り込みますんで…( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/04/27 10:30
FormMail