meteor的LIFE - F3 その2<追記あり>
■2006/3/19 - F3 その2<追記あり>
昨日に引き続きF3ネタで・・・。今日は、仔仔篇♪
 


「流星」を観てはじめに目を奪われたのは、実は仔仔だった。
だって、だってねぇ・・・王子なんだもん。
王子・・・
プリンス・・・
PRINCE・・・
って、↓じゃないけど・・・爆
4.jpg
 
こっちでもないけど・・・爆爆
5.jpg
 
遊んでないで「仔仔のこと書けっ」と罵倒されそうなので、本筋に戻るが・・・
 
「他人には興味ない・・・」のせりふに、えぇ王子たるもの他人に興味なんて持たなくたっていいのよ〜、でもみんなあなたに興味あるっぽ。なんて思ったりw
バスケの試合で負けそうになりつくしに「俺が時間を止める」って、さすが王子は時間も止められるんだ・・・(んなワケないだろ・・・爆)と思ったりww
のぼせたつくしをお姫様だっこしてヨレヨレ〜ってなってても、王子だから身体鍛えてなくてもいいのよ〜、かわりにみんなが身体鍛えて王子守ってあげるから・・・なんて思ったりww
しかも、時折王子の眼から何かビームのようなものが発せられて「堕ちなさい、ほぉら堕ちなさぁ〜い、堕ちたらラクになるよぉ〜〜」と、誘導している気がしてwww
それでも仔堕ちしなかったのは、「ここで堕ちたらベタやん・・・」という、アタシの意地で(笑)(そう思ってるあたり、すでに堕ちてる?汗)
(まぁ、そのあとコレであっさりヴァネ堕ちしてしまうのですが・・・自爆)
1.jpg
 
そんなこんなで、「流星」でみごとな王子だった仔仔が太郎になったときは、思わず椅子からひっくり返りそうになり、この王子タダモノじゃないぞ・・・と(Kenちゃんが太郎パパっていうのも、椅子からひっくり返りそうになったけど・・・w)
 
ところで、はじめて観た「流星」が吹き替えだったアタシは、そのあと字幕版で思ったこと・・・。
仔仔の声ってカワイイ顔して意外と野太いwww
 
あっ、仔仔のこと書いといて、仔の画像一枚もUPしてない・・・(滝汗
 
 
<追記>
我、太郎仔のDVDBOX、落としちゃったYO−。17,000円ナリ・・・チーンw
お金ないのに支払どうしよ・・・爆
来月には「求婚〜」発売なのに・・・
ヴァネの「求婚〜」でるのに・・・さよなら〜「求婚〜」with ジュエンガイ(T_T)/~~~
余裕が出来たら次は「求婚〜」買うから・・・
それまで仔仔に絶対堕ちないから・・・たぶん堕ちないからさ・・・きっと堕ちないと思うから・・・爆
ヴァネ許せw
Comment(2) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_19.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
F3がレコーディングしたときに仔仔の声にびっくりしたと言っていましたね。低音です。
「MARS」「貧窮貴公子」の仔仔は大好きなのですが、ここだけの話、私の中では四番目にすきなの。
可愛くて、子供で、どうしても男性と思えないの。仔仔迷のかたごめんなさい。
2006/03/19 23:41
投稿者 : meteor_rain [home]
今ではすっかり慣れましたけど、仔仔の声初めて聴いた時はほんとにビックリしましたよ。王子が低音?!って(笑)
2006/03/20 00:58
FormMail