meteor的LIFE - やっぱりいいわぁ〜♪
■2008/2/17 - やっぱりいいわぁ〜♪
BSフジで放送された『Taipei@Now』で動くヴァネを久しぶりにみた・・・



番組の中でのヴァネは凄く素なのかな・・・MRTに乗ったり台北101を紹介してるヴァネにすっかり遣られちゃいました 笑
だってヴァネ、MRTの中で普通に乗客の人と写真を撮ったり(MRTのホームでは写メ撮られまくりだったし 笑)世間話したり・・・
降り際に英語で「bye! see you agein!!」は、アタシにはツボだったし・・・
台北101の展望台ではすれ違い様に小さな男の子の頭を撫でてて羨ましい!!
台北101のダンパーみて「家にも欲しいね」って『ヴァネ、アナタ何に使うの???爆』なんて、突っ込み入れたくなるところもあって、やっぱりヴァネっていいわぁ 笑

ここのところ阿旭や仔、Kenちゃんは毎週観てるのに、暫く動くヴァネをみていなかったので、なんとなく迷であることすら忘れかけていたけど、やっぱりヴァネがイチバンだわ・・・
Comment(6) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_187.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : ura
私も見ました。
あんな風に電車の中で、出会えると良いよね〜
実際はほとんどありえないけど・・・

また、台湾に行きたくなりました。
今度は牛丼・モスではなく、ちゃんとした台湾料理を食べて来たいです。
2008/02/19 08:00
投稿者 : すみちゃん
お久しぶりです。
ほんと私も自然なヴァネにあって・・・みたい♡
日本でも活動して欲しいです。

友達もすっかりヴァネにハマり即ファンクラブに入っちゃいました。
再放送もしっかり録画します。
2008/02/21 17:13
投稿者 : meteor [mail] [home]
uraサンは渡台してるもんねぇ・・・羨
アタシにとっては、近くて遠い台湾だわ・・・グスン
2008/02/23 15:23
投稿者 : meteor [mail] [home]
すみちゃんサン、台湾で偶然ヴァネに逢ったら・・・
きっとアタシは思考回路がオーバーヒートして固まってしまうだろうな・・・苦笑
2008/02/23 15:26
投稿者 : hayako
うちも見たよ!
カメラの前であんなに食してるところ、ABCDEF4以来だわ。
2008/02/25 19:05
投稿者 : meteor [mail] [home]
hayakoサン、ヴァネって簡単に膨らんだり縮んだりするくらいだから、基本は食いしん坊なんじゃないかと・・・苦笑
アタシはよく食べる男の人スキだけど・・・ぼそっ
2008/03/05 21:44
FormMail