meteor的LIFE - ツメがあまいよっ
■2008/2/2 - ツメがあまいよっ
潜伏している間の出来事・・・



実は我が家、一般紙の他に夫用にスポーツ新聞も取っていて、毎日仕事場に持参している。
普段は仕事場へ持って行った新聞を持ち帰ることは無いのに、その日は何故か朝持っていった新聞を持ち帰って開口一番「F4出てるぞ・・・」

へ!?奪い取って、裏面からめくっていく・・・

「でてないやん・・・」

てっきり芸能面に出てると思ったアタシ・・・

そうすると、夫がニヤリと新聞をペラペラめくっていった






63.JPG(日刊スポーツ 1/21付)
 
きゃぁ〜〜〜♥全面広告!!観光局太っ腹だわぁ♪




でもナゼにカラーじゃない!?
しかも男性購読者が多いスポーツ紙だし・・・
ココは一般紙にカラーでドカンと載せて下さいよ。。。

台湾観光局、ツメがあまいよ・・・ぼそっ
Comment(4) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_186.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
w( ▼o▼ )w オオォォ!!大きい・・・
でも旦那さん・・
これ見てスルーじゃなくてちゃんとお持ち帰りしてくれるなんて・・・奥さん想いy(^ー^)y

でもカラーじゃないのは残念じゃ・(×_×)・゜゜・。
2008/02/02 12:21
投稿者 : 類零
スポーツ紙にこんな広告が出てたとは…デカイ!!
道新に広告出してくたら、皆の目にも留まるのに…

F4が出てるって新聞をお持ち帰りしてくれる旦那さん
羨ましいぞぉ〜
2008/02/02 22:43
投稿者 : meteor [mail] [home]
hayakoサン、でも夫は新聞広告を眺めてニヤニヤしているアタシに向かって・・・
「新聞、穴開くぞ!!」ですって
んなワケないじゃん 爆
2008/02/23 15:13
投稿者 : meteor [mail] [home]
類零サン、ホント北●道新聞ならかなりの道民の目に留まるのにね・・・
観光局は男性客でも増やしたかったのか!?爆
2008/02/23 15:17
FormMail