meteor的LIFE - 感謝
■2008/1/29 - 感謝
まずは前回書いた日記によって、いろいろご心配おかけしました事、お詫び致します。
ごめんなさい・・・



今回いろんな方からメールやメッセージを戴きました。

こんな拙いブログを読んでくれて・・・
心配してくださる方がたくさんいて・・・
励ましてくれる・・・



迷でいる事で悩む事もあるけど、それ以上に嬉しい事や素敵な事があると実感しました。

Comment(2) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_185.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : shujing
こんにちは。
…こんな時、会って傍にいられればいいのにね。。。
いつでも連絡してください。
2008/01/29 15:15
投稿者 : meteor [mail] [home]
sujingサン、ありがとう!!
もうすぐkenちゃんコンサ・・・
「行きたい・・・」なんて、また落ち込みそうだけど・・・苦笑、代わりに楽しんで来てね♪
2008/02/23 15:07
FormMail