meteor的LIFE - ・・・
■2008/1/19 - ・・・
スイマセン・・・思いっきり愚痴ります



ココ数ヶ月・・・自分の身の回りで起こってる出来事。

直接自分には関わりはないけど・・・廻りまわると自分も関わってる気がして・・・
でも、自分の力ではどぉしようも出来ず・・・自分の無力さに自分自身に腹立たしくなったり、逆に『自分に直接カンケー無いのに、なんで悩まなきゃならないの!?』なんて思っているのも事実で・・・
正直、思ってる事をぶちまけちゃえばラクになれるかな・・・、それとも黙って辞めてしまうか・・・なんて思いながらも、そこまでの勇気も無い宙ぶらりんな気持ち・・・

テンション急降下・・・、気持ちが折れてしまいそう。。。




 


 
迷でいつづけるのもキツイ・・・
Comment(4) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_184.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 類零
ん!?どうした!?大丈夫かい?
愚痴なら何時でも聞くよ!誰かに話すと少しは楽になるでしょ…まあ、頼り無い私ではあるけど(苦笑)

meteor〜加油!ファイテイ〜ン
2008/01/20 00:32
投稿者 : ura
meteorらしくない・・
類零同様、何か力になれるなら・・・・
2008/01/20 19:45
投稿者 : meteor [mail] [home]
類零サン、心配かけてスイマセン・・・
いろいろ思うところはあるけれど、復活しました
これからもよろしくねっd(^-^)!
2008/02/23 14:52
投稿者 : meteor [mail] [home]
uraサン、ご心配おかけしました・・・
まぁいろいろありましたが、ボチボチ復活しましたo(*^▽^*)o
近々、別件でメールしますんでその際はヨロシクなり<(_ _)>
2008/02/23 14:55
FormMail