meteor的LIFE - どぉしてます??
■2008/1/13 - どぉしてます??
実は我が家・・・まだ2007年のカレンダーが壁に掛けてあったりします 汗



今年のはゾウさんでフォトダイアリーの発売だった為、去年のヴァネカレンダーが未だに掛けてあるんです。
62.JPG
でもさすがにそろそろどぉにかしないと・・・

下のカレンダー部分をきれいに切り取ってポスターのように飾ろうかなと考えてみたけど、「失敗したら・・・」と思うと怖くて出来ません 汗
ミナサン、去年のカレンダーってどぉしてます!?

ゾウさんこれからでも構わないので、今年の公式カレンダー販売してくれないかしらん・・・ぼそっ 
Comment(4) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_183.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
ウチもそのまま掛けてるよ・・・
だって、カレンダー取っちゃったら、あまりにもさみしい状態に・・・
今からでもカレンダーを作ってほしいぞ!
2008/01/13 17:57
投稿者 : shujing
こんばんわ〜
うちもそのまま飾ってあります(トイレだけど…)
一年間楽しませてくれたわ
新しいのがでないから、今年も…

ぞうさん、ホントに今年のカレンダー作ってくれないかしら
2008/01/13 21:13
投稿者 : meteor [mail] [home]
sensenサン、そうなの・・・一年も飾ってあると、其処にあるのが当たり前になってしまって外すと寂しいのよねぇ・・・
ただ、夫からは「そろそろ去年のカレンダーは外せ!!」との退去命令が・・・泣
2008/01/16 21:27
投稿者 : meteor [mail] [home]
shujingサンちも飾ってあるのねぇ〜♪
でも・・・トイレにって・・・篭る時間が長くなりそうか・・・恥ずかしくてそそくさと用を済ましてしまうか・・・悩むわ 笑
2008/01/16 21:34
FormMail