meteor的LIFE - Favorite song!!
■2008/1/11 - Favorite song!!
最近のカンリンニンのPCや車内で流れてくる曲はスーの新しいアルバムともう一つ・・・



『流星雨』でヴァネの相手役だった愛紗が参加しているユニット『大嘴巴』のアルバム・・・
中華系TVで初めて彼らの曲を聴いたときから「♪ジェゴレ〜ジェゴレ〜・・・」のフレーズが耳に残って、気が付けばCDを探し出しポチッ・・・笑
お取り寄せ商品だった為、数週間ほど待ってやっと手元に届いた時からほぼ毎日聴いてます。
仕事なんかで行き詰った時、車の中で「♪ジェゴレ〜ジェゴレ〜」なんて聴いてると『何とかなるかぁ・・・』なんて能天気な気分になり(笑)、なかなかいいカンジです 笑


ただ・・・アタシの中では愛紗って子供っぽいイモねぇーちゃんだったのが・・・汗、すっかりキャバ嬢の様になった事に年月を感じられずにいられませんが・・・爆
61.jpg
Comment(0) | Trackback(0)華流
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_182.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail