meteor的LIFE - 新年快楽♪
■2008/1/6 - 新年快楽♪
遅くなりましたが・・・



祝!新年快楽!!
Comment(6) | Trackback(0)ご挨拶
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_181.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 類零
明けましておめでとうごじゃりまする(⌒〜⌒)
今年もよろしくなり(*- -)(*_ _)ペコリ

(≧∇≦)キャー♪今回の凄すぎるよぉ〜見事だわ!
(T-T )( T-T)ウルウル←感動してる…
2008/01/07 01:19
投稿者 : ura
今年も、宜しく。
だんだんめくれるのって・・
ちょっと、Hっぽいわぁ〜(笑)
jerryの短髪って素敵よね!!
2008/01/07 20:41
投稿者 : vicvic
賀正!
すごいわ♪

今年もよろしくね。
年賀ありがとう。

さぁ、今年のスー祭りはどんななんでしょ〜^m^
2008/01/08 01:43
投稿者 : meteor [mail] [home]
類零サン、おめでとう!!今年もよろしゅ〜に・・・<(_ _)>
今回の良かったです!?
でも・・・「どこかで見たのと同じ・・・」なんて言わんでね 笑
2008/01/11 00:39
投稿者 : meteor [mail] [home]
uraサン、o(*^▽^*)oアハッ♪めくれてもスーは残念ながら裸にはならないけど・・・笑

阿旭って短髪の方が若く見える・・・と思う
2008/01/11 00:44
投稿者 : meteor [mail] [home]
vicvicサン、今年もヨロシクねん☆^∇゜) ニパッ!!

まずはアルバム発売でスー祭り♪
はよ日本版発売にならないかなぁ・・・
でも今回のアルバム・・・一体何枚買う事になるんだろうか!?汗
2008/01/11 00:51
FormMail