meteor的LIFE - 一年ありがとうございましたっ
■2007/12/31 - 一年ありがとうございましたっ
今年もあと僅かとなりました


今年もヴァネやスーに笑ったり泣いたり・・・
その度に浮いたり時には沈んだりもしたけど、たくさんの方々のおかげでこうしてダラダラblog(爆)ではありますが更新する事が出来ました。

今年は自分自身では考えられない二度目の上京が出来、去年のコンサ以来の迷朋サンとの再開や『初めまして』の迷朋サンにもたくさんお逢いして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
まぁその後はいろいろありましたが・・・、それでも浮かび上がってこられたのは、色んな方々からのメッセージのおかげ・・・この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

来年は早々にスーの新しいアルバムが発売もあり、またスーから眼が離せなくなる日々が続きそうですが、自分のペースでのんびりblogの更新を続けて行こうと思っていますので、これからもまたご贔屓にして頂けたら嬉しい限りです。

良いお年をお迎えくださいませ・・・
そしてミナサマにとって、来年もまたステキな一年でありますように・・・
Comment(4) | Trackback(0)ご挨拶
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_180.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : うら
あけおめ&今年も宜しく。
結局、今年は2人だけのプチオフ会の実現にはならず・・
お互い仕事持ったから仕方ないね〜
また、試合でわが町に来た際は連絡を下され〜
2008/01/01 09:08
投稿者 : shujing
祝新年快楽!
昨年も縁の下の力持ちで、いろいろありがとう!!
本当にお世話になりました。
昨年のコンサの時は入れ違いで会えなかったけど、
今年は、ぜひまた、お逢いしましょう♪

今年もよろしくね。。。
2008/01/01 22:07
投稿者 : meteor [mail] [home]
うらサン、おめでとう!!
今年はプチオフ実現させましょう♪
とは言うものの・・・今年は試合数も増えて、昨年以上にムスコに振り回されそうな一年になりそうなんだけど・・・汗

今年もヨロシクねv(*'-^*)bぶいっ♪
2008/01/06 09:28
投稿者 : meteor [mail] [home]
shujingサン、おめでとう!!
今年はスーのアルバムにKenちゃんコンサ・・・shujingサンにとっては嬉しい年初めですね♪
アタシも男前Kenちゃんを見たいわぁ〜

今年もヨロシクねっd(^-^)!
2008/01/06 09:34
FormMail