meteor的LIFE - F3 その1
■2006/3/18 - F3 その1
いつも、ヴァネのネタばかりなので、たまにはF3のことでも・・・。
 


まずは、Kenちゃんから・・・
 
実はアタシ、「流星雨」のはじまりが美作篇からだったのでヴァネに堕ちたのですが、西門篇からだったらたぶんKenちゃんに堕ちていたかもしれないですw
まず、西門篇の挿入歌で流れてくる曲(「HERE WE ARE」)を聴いて、『この人の歌めっちゃいいわ〜』と思い、その後「流星雨」のMVを観て、Kenちゃん台に上がって人差し指を突き上げ半音上げ〜ので唄う姿にちょっとくら〜っ(笑)
もちろんヴァネの唄う声も良いですが、音楽に関してはKenちゃんの方が好きかも・・・。
「流星U」では、Kenちゃんチェンソー振り回しシーン(笑)で、西門ってほんとはアツイやつなのかも・・・と、オトコを感じまたもやクラクラ〜っw
「狂愛〜」の告白シーンに、不覚にもまたまたクラクラクラ〜っ(爆)
というワケで、Kenちゃんにもかなりやられてるアタシ・・・。
 
ただね、「狂愛〜」のあの笑い方だけは、ちょっとダメかも・・・( ̄Д ̄;;
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_18.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
不動の二番目に大好きなkenちゃんです。
アルバムはいい曲が多いし、声が透き通って綺麗です。
kenちゃんはラップは歌わないだろうな。

少し古い雑誌を読んでいたら、とーじことケンジーウーのことが載っていました。
歌手として活躍しているのね。
兵役が、心臓の血管が一本多くて免除、心臓の手術を受けるそうです。お大事に。
2006/03/19 14:30
投稿者 : サフラン [home]
残念ながら妻の中ではランクが一番低いKENちゃんですが、狂愛のKENちゃんだけは、OKなんだそうであります・・・
2006/03/19 15:25
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、ヴァネの声は艶っぽいのに対して、Kenちゃんの声は芯が太くてドライな感じで・・・。どっちも魅力的です。
Kenちゃんとラップ・・・(≧m≦)ぷっ!イメージ出来ない(笑)
2006/03/20 00:46
投稿者 : meteor_rain [home]
サフランさん、狂愛のKenちゃんは、ピーチなヴァネと互角のいいヤツとアタシも思いましたわ。狂愛と唄でKenちゃん、ぐぐ〜んとランクUPです。
2006/03/20 00:50
FormMail