meteor的LIFE - 『君につづく道』放送開始
■2007/12/12 - 『君につづく道』放送開始
今日からBS日テレサンで『君につづく道』が放送になりました〜



実は我が家も一ヶ月ほど前からやっとBSデビュー致しまして、密かにBSチャンネル楽しんでおります♥
もちろん今日の放送を朝から楽しみにしてまして、録画準備も滞りなく・・・笑
更にやっぱりリアルタイムでも楽しみたいので、クラブW杯の試合が見たいムスコと本気でチャンネル争いまでして観ました 爆

主題歌のスーの曲にウットリ聴き入りながら(嗚呼、はよアルバム発売してくれぃ・・・)、バックに出演者のテロップが流れてヴァネの顔と名前が出ると・・・思わず拍手・・・笑
ムスコは顔と名前が出ただけでナゼ拍手!?と眼がテンになってましたが・・・汗

内容はスー迷なのを抜きにしてもなかなか面白そうなので、今後が楽しみです。
水曜日って、今まで週の真ん中でアタシ的にあまり楽しい日じゃなかったけど、これからは水曜日が待ち遠しいわぁ・・・って、単純過ぎ!?

余談ですが、一話目の初っ端から濃ゆ〜いシーン(爆)にちょっとドギマギしました・・・アハハ
Comment(2) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_175.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
ついに始まりました(^_-)vブイブイッ
1話目・・・
濃ゆ〜いシーン、濃ゆ〜い顔から始まりました!!
どうどうお髭の仔は???
久々に見ました(* ̄。 ̄*)ウットリ
私生活の仔を見ているようで緊張…o(;-_-;)oドキドキ♪正座してみていたのはウチだけだろうか(爆)
2007/12/13 08:28
投稿者 : meteor [mail] [home]
hayakoサン、始まりましたねぇ♪
濃ゆ〜いシーン・・・ムスコも一緒に観ていたので、ムスコを意識してドギマギしてました 爆

お髭姿の仔を見て、デビュー当時に髭剃りを宇宙からの交信機と言っていたことを思い出しました 笑
2007/12/15 08:50
FormMail