meteor的LIFE - プレゼントは・・・
■2007/12/8 - プレゼントは・・・
カンリニン本日、誕生日を迎えました。



いくつになったかは・・・ご想像にお任せするとして(笑)、朝からたくさんのミナサマからのおめでとうメールやプレゼントに、やっぱり誕生日はいくつになっても嬉しいもの・・・
この場を借りて、お礼申し上げます。

ただ、せっかくのお休みだったのにムスコのフットサルの大会の引率でヴァネ三昧していられず・・・泣
そのムスコ、朝起きてきての開口一番・・・「今日、ママの誕生日だね♪」
思わずアタシ・・・「誕生日プレゼントは今日の試合でゴール一発決めて欲しいな・・・ぼそっ」
サッカー始めてそろそろ2年・・・。本人もそろそろ初ゴールを決めたいと思いはじめたらしく、何度かゴールを試みているものの決定力不足なのかメンタル面の弱さからか、未だゴールネットを揺らすことが出来ず・・・
ここはちょっとプレッシャーも多少必要かと思い、そんな一言が・・・苦笑


結果は・・・

何度かゴールを仕掛けてみるも、ディフェンスやキーパーに止められ残念ながら初ゴールならず・・・
まっ、積極的な気持ちがあればいつかは決められるハズ・・・
ムスコよその心意気で次回も頑張ってくれぃ!!
Comment(10) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_174.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : vicvic
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

朝一でお祝いするなんて、かわゆい息子シャンだこと(*^^)v

私も年が明けると、スーに出会ってから3回目の誕生日を迎えるんだわ。。。
長いようで短いようで(ーー;)
2007/12/08 23:40
投稿者 : 類零
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

すっかり、遅くんなってしもうた(>▽<;; アセアセ
申し訳ニャイm(__)m

いいなぁ〜ちゃんと、誕生日覚えてくれてる息子がいて…羨ましいなり
2007/12/09 01:11
投稿者 : 仔子
お誕生日おめでとう〜♪
誕生日が来る度に1歳づつ若くなればいいのに・・・
と思うのは私だけでしょうか・・・
せめて・・30まで若返りたいものです(〒▼〒)
来年の誕生日は息子ちゃまのハットトリックでお祝いよーー♪
2007/12/09 12:10
投稿者 : hayako
おめでとう☆チュ(^・^*)

歳は気にするな!
なんせめでたいのだから・・・爆
2007/12/09 22:37
投稿者 : ストレイキャット [home]
Happy Birthday!
2日も遅れて、ごめんなさいm(__)m
2007/12/10 01:19
投稿者 : meteor [mail] [home]
vicvicサン、ありがとっ
ムスコからの朝一の一言はアタシには意外だったので、ちょっと嬉しくなりました♪

そういえばアタシも今回でスーに出会って3回目の誕生日だったわ・・・
2007/12/12 22:54
投稿者 : meteor [mail] [home]
類零サン、ありがとぉ〜

誕生日を覚えてくれているムスコもあと何年覚えてくれているか・・・
そのうち彼女が出来て、ママの誕生日より彼女の誕生日が大事になったりするんだろうなぁ。。。なんて・・・爆
2007/12/12 22:59
投稿者 : meteor [mail] [home]
仔子サン、ありがとう!!

数年前まで、ムスコに「ママはハタチなの♥」って言って信じさせてたんだけど・・・爆
そろそろ誕生日毎に年齢を逆走しようかしらん・・・ぇ!?
2007/12/12 23:03
投稿者 : meteor [mail] [home]
hayakoサン、ありがとう〜

めでたい・・・かぁ。。。
アタシの場合、夫にから「毎日ヴァネヴァネ言ってるお前は、年がら年中めでたいだろ・・・」って言われてるんですが・・・滝汗
2007/12/12 23:09
投稿者 : meteor [mail] [home]
ストレイキャットさん、書き込みありがとう。
遅くなってもやっぱりおめでとうは嬉しいものですよ♪
ありがとうですぅ〜
2007/12/12 23:12
FormMail