meteor的LIFE - スーのCD!?kenちゃんコンサ!?!?
■2007/11/30 - スーのCD!?kenちゃんコンサ!?!?
職場のPCはセキュリティが厳しくて、外部サイトには一切進入出来ないのでちょっとしたメールやサイトの確認はケータイを使ってるんですが・・・



昼間、ちょっと手が空いた隙にいつも覗いてるサイトを見てビックリ!!!
えっ!!スーのアルバム発売!?!?しかももうすぐぢゃん・・・
 
それだけでも結構驚いてたんだけど、仕事から戻ってPCでメール開いてもっとビックリ!!!
kenちゃんコンサ決定!?!?!?
 
とりあえずCDはぽちっとすれば良いけど、kenちゃんのコンサ・・・
 
行きてぇぇぇぇぇーーー(ココロの叫び)
Comment(8) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_173.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
うちも行きたい!!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

どうすりゃいいんだ?!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
2007/12/01 07:02
投稿者 : meteor [mail] [home]
hayakoサン、アタシは夏の一件以来家族に「暫く控える」とタンカきってしまった手前、参加はかなり難しいと思われ・・・泣
巷ではスーのコンサの噂もあったりで・・・現実なら不貞腐れそう。。。爆
2007/12/01 11:15
投稿者 : vicvic
台湾イベが落ち着く頃に股なんかニュースがあるんじゃないのぉ?
なんて言ってたら、立て続けに来た(@_@;)

でも今年は、来ると思うよ。
台湾イベでは、もうJVKVなんて表現しないで「F4」と堂々と表現していたし、F4の活動をするぞうぉということだと、私は思ったよ(-。-)y-゜゜゜

12月にドームというのがね・・・。。。
どうなんだろうか?

hayako
仔も来ると思うんだよね♪
ちょっとそれも考えておかないとね。
2007/12/01 14:46
投稿者 : ura
お久しぶり〜
お引越しオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

先日、ジェリーが三ヶ月日本に居た・・と聞いたとたん
昨晩、夢でお会いしました。なんとデパートの屋上。
しかも昔屋上にあった遊園地で・・・
相変わらず、ポジティブな私です。
2007/12/01 16:33
投稿者 : shujing
kenちゃんのコンサ行こうよ!!
また、東京でおあいしましょう!!
2007/12/01 18:47
投稿者 : meteor [mail] [home]
vicvicサン、最近台湾の若手アイドルが日本デビューをしたんで「頑張れスー!!」なんて思ってたのよね 笑

4人ならフォーラムじゃキャパ足んないよね・・・
でも・・・ドームじゃホント米粒スーだなぁ ぼそっ
2007/12/02 21:59
投稿者 : meteor [mail] [home]
uraサン、おひさ〜♪

アタシはたまに夢にヴァネが出てくるも、夢の中でもヴァネとアタシは芸能人と一般ピープルに変わらず・・・
uraサンの様にデートなんてうらやますぃ〜
2007/12/02 22:11
投稿者 : meteor [mail] [home]
shujingサン、日帰りなら行けるかも・・・なんてフライト状況をHPで確かめてみたりもしたんだけど。。。
3月の北海道からの日帰り高飛びは結構リスクが高いカケだったりします 汗
でも・・・諦めきれなかったり。。。ぼそっ
2007/12/02 22:17
FormMail