meteor的LIFE - いったい誰なんだろう!?
■2007/11/30 - いったい誰なんだろう!?
ブログのメンテナンスをしようと思い、管理画面をいじっていたら、
画像やメディアファイルをUPするところにDL回数が表示されている事に気がつき・・・



サイドメニューに置いてあるvanness時計が数十回ほどDLされていたようで・・・




いったい誰がDLしてるんだろ???
てか・・・ナニに使うのにDLしてる?????

思い当たる方・・・(笑)、愚作をDLして頂きありがとうございます。
ちなみに本家HPの素材置き場にていろいろUPしているので興味がありましたら、ご一報下さいませ〜m(_ _)m

と、宣伝してみたりwww
Comment(0) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_172.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail