meteor的LIFE - 連休中の工作♪
■2007/11/27 - 連休中の工作♪
モチベーションUPに連休中何か作ろうとPCに向かってはみたけど・・・
結局ネタが無く。。。爆



正確には作りたいモノはあったけど、素材を集められず断念・・・汗
で、結局ココをちょっこと小細工なんぞしてみたり♪
ちっちゃいコトだけど、こんなトコにもこだわって・・・
たぶんIE7を使ってる人は気が付くかな!?
Comment(2) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_171.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : nayu
お久しぶりです。
ブログとは思えない様なページ!!!!!
流石です!! ( ̄ε ̄〃)b
最近パッたりと動きがなく寂しかったけど
私の好きなヴァネがいっぱいで
幸せな気分になれました♪
2007/11/27 18:20
投稿者 : meteor [mail] [home]
nayuサン、お久しぶり!!
いろいろいじってたら、こんなんなっちゃいました 笑
でも、もっとヴァネでいっぱいにしたいけど・・・ぼそっ

ホント、ヴァネはいづこへ???
2007/11/28 23:17
FormMail