meteor的LIFE - 語るオンナ
■2007/11/21 - 語るオンナ
先日、友人の結婚式に出席した時のこと・・・



座ったテーブルにはアタシと同い年のオンナ二人、そして隣のテーブルにも同い年の友人がひとり・・・
三人とも同じ街に住んでいるが、滅多に会う事が無くこの日会ったのも半年くらい振りだったりする。
その中のひとりがアタシに向かって・・・
A 「なんか若返った気がするんだけど・・・、何か飲んでる?」
アタシ「(へっ?若返った!?ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニヤリィ〜)」
でも実際何も飲んで無いし、夜更かしは常連だし・・・爆
アタシ「何もしてないけど・・・でもきっと若いオトコにうつつ抜かしてるからだわ 核爆」
B 「若いオトコって・・・!?汗」
アタシ「(ありゃ 勘違いされたか?汗)別にリアルに浮気はしとらんぞ・・・」
C 「もしかして・・・あの台湾タレントか?」
ひとり、アタシがヴァネ迷なのを知ってる友人が事情を飲み込んだらしい 笑
アタシ「そそ♪カレがステキなのよぉ〜♥」
そっから語る語る・・・爆
この間は夢の中で初恋のカレにドン引きされましたが・・・
今度は友人たちにリアルに呆れられました 滝汗
Comment(2) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_169.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
若返ったのは・・・仕事してるから(笑)
「若いオトコにうつつ抜かしてるから・・」は大ウケ!!

恋人を語るかのようにヴァネの自慢してきたんでしょうね・・・(*'ー'*)ふふっ♪
2007/11/21 08:57
投稿者 : meteor [mail] [home]
hayakoサン、その中の友人の一人にアタシとオトコを取り合うことはない・・・と断言されました。
好みの問題なんでしょうが、それって喜ばしいのか、喜ばしくないのか!?・・・ビミョーです orz
2007/11/23 10:00
FormMail