meteor的LIFE - 初恋の君 vs ヴァネ
■2007/11/17 - 初恋の君 vs ヴァネ
疲れがピークに達してるのか、おかしな夢ばかりみます。



夢の中で初恋の君と何故かヴァネコンへ・・・笑(因みに夢の中ではアタシも彼もその当時のままでした)
しかも嫌がる彼を強引に連れて行こうとしてるし・・・苦笑
更にヴァネの良さを延々語るアタシ・・・、それをドン引きしながら聞く彼・・・爆
しまいには「どぉして解ってくれないの?」と泣き出す始末・・・汗

そしてコンサが始まり、ヴァネが登場するや否や隣の彼にヂブンの壊れた姿をさらけ出し、その当時イイ雰囲気だったアタシたちなのに・・・

フラれてしまったorz
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_168.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : らん
うはははは!
フラれるよ、そりゃ!(爆)

以前、ワタシが見た夢は、
後輩のドクターという役でヴァネ登場。

ヴァネ先生だったら、もちろん通うわよね?(笑)
2007/11/18 20:19
投稿者 : ヨウメイ
まずは「お引越し」おめでとう!

いやぁ〜でもmeteorの夢みたいな話、実際あるんだよ・・・迷友だけど・・しかもヴァネコンで(>・<)
私、夢はあまり見ないんだけど、妄想は年と共にひどくなっていく気が・・・
2007/11/18 22:09
投稿者 : meteor [mail] [home]
らんサン、久しぶりに登場の初恋のカレでしたが、やっぱり今のアタシにはヴァネがいちばんなのでした(*´ェ`*)ポッ

Dr.ヴァネも捨てがたいわね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/11/20 23:52
投稿者 : meteor [mail] [home]
ヨウメイさん、何とか引越しも完了♪こちらでもご贔屓にして下さいませ〜<(_ _)>

アタシも普段はあまり夢は見ないんだけど、見るときはかなりおかしな内容が多いです 笑
ナゼ夫ではなく、初恋のカレをヴァネコンへ連れて行ったのか・・・!?
2007/11/21 00:00
FormMail