meteor的LIFE - 引っ越しました
■2007/11/11 - 引っ越しました
引越し作業も目処がつき、やっと更新も出来る様になりました。
まだチョコチョコ内装作業が残ってますが、こちらでもよろしくお願いします。



引越し前のソネブロ・・・使い勝手は悪くはなかったのですが、タイトルバックにFlashが使えなかったり、サイドバーに文字数制限があったりと、段々やりたい事が増えてくるにしたがってちょっと不便だなと・・・
ちょうど自分の借りているサーバーにもブログが設置出来るので『それならば・・・』と思い、思い切って引越しする事に・・・

ただ今まではひな型が揃っていたのでラクだったのですが、こちらでは殆どをオリジナルで作りたかったのもあり、プログラム構成もいじっての作業におかげで2週間も地下活動に励むことに・・・苦笑

まぁその分愛着も湧き頑張って更新出来るかな・・・(ホントかよっ!?)
Comment(4) | Trackback(0)ご挨拶
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_167.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
見事に変わってるよぉ〜!
さすがわが師匠じゃ!
では、次の更新を楽しみにしとります・・・笑

えっ・・・私?
浮上できるかなぁ・・・苦笑
2007/11/12 13:33
投稿者 : meteor [mail] [home]
sensenサン・・・ギクッ更新・・・滝汗
実は来週にはどうしても受からなきゃならない試験が控えていて・・・ボソ
もう暫く潜伏予定・・・ボソボソ
2007/11/12 21:20
投稿者 : 類零
w( ̄o ̄)w オオー!新しくなってる!!
相変わらず凄いね…
更新楽しみにしてぞぉ〜(*^^*)

私も半分くらい(!?)潜ってます(苦笑)
2007/11/12 23:07
投稿者 : meteor [mail] [home]
類零サン、もっと色んな事やりたいんだけどアタシの今のアタマじゃこれが精一杯・・・汗
まっ、徐々に模様替えしつつ更新してきマス、ハイ。。。
2007/11/15 00:16
FormMail