meteor的LIFE - 『脳内メーカー』と『顔ちぇき』
■2007/10/12 - 『脳内メーカー』と『顔ちぇき』
遅ればせながら、話題の『脳内メーカー』とケータイサイト『顔ちぇき』で遊んでみたw
 


『脳内メーカー』の結果は・・・
50.gif

あながち間違っちゃいない・・・爆
因みに前世のアタシは遊ぶ事しか考えてないらしい・・・汗
51.gif

フェチなものは・・・
52.gif
髭・・・キライではないがだからと言って髭見てドキドキしないけど・・・ぼそっ
 
で、もちろんヴァネとの相性も調べてみた・・・ドキドキワクワク
53.gif
コレって相性良いのか!?
 
しかしアタシって単細胞なんだ・・・
どれもこれも頭ん中は一文字しかないらしい・・・爆
 
 
で、ケータイサイトの『顔ちぇき』は写メの写りを気にして何度も撮り直してみたりwww
で結果は・・・
 
62%で木村佳乃に似てるらしい♪
姪っ子も試してみて木村佳乃の名前が挙がってたから、どこかは似てるんだろう。。。
更に56%で松嶋奈々子、55%で米倉涼子ですって( ̄∀ ̄*)イヒッ
Comment(4) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_164.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 妹
か…顔ちぇきは認めんぞw

絶対、認めん…_| ̄|○
2007/10/12 23:52
投稿者 : すーぱー(きゃさりん)
雨ちゃん、
『木村よしの』似てるよぉぉぉ!
アタシもやってみっか(笑)
2007/10/14 21:07
投稿者 : meteor_rain [home]
妹・・・ダメ!?
2007/10/16 21:43
投稿者 : meteor_rain [home]
すーぱーサン・・・きゃさりんサン・・・どっちぢゃ!?笑
顔ちぇきは、かなり顔作ってから写メ送ってみましたが、スッピンでの結果は公表出来ません 爆
2007/10/16 21:46
FormMail