meteor的LIFE - meteor、戯れる・・・
■2007/10/10 - meteor、戯れる・・・
ヴァネ迷サンのブログ徘徊して気が付くとポチッと・・・
 


数日後、家のチャイムがピンポーン♪
やってきました!ボンドくん!!
46.jpg

お待ちしてました〜笑
さっそく、箱から取り出して遊んでみます。
47.jpg
ナニ気にヴァネの胸元に手を合わせて感謝の気持ちを表すしぐさがスキだったり・・・
いろいろ動かして遊んでるうち調子に乗ってこんなポーズをとらせてみます
 
あっ・・・小島よしおだ!!
48.jpg
『でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!』
『ハイ、おっぱっぴぃ〜』
49.jpg

 
楽しんでたら、近くの温泉に日帰り入浴に出かけていた夫とムスコが帰ってきてボンドくんと戯れてた姿を見られ、唖然となっていた・・・滝汗
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_163.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪・・・・・


エライところ・・・
見られましたな・・・(≧m≦)ぷっ!


とうとうお宅にも「ボンド君」来られましたか・・・


ボンド君・・・
いくら流行りとはいえ、小島よしおをさせられるなんて・・爆!!
ブーメランパンツが必要か・・・大爆!!


1つお聞きいたします・・・
やはり就寝時はSSちゃんみたく添い寝なのかニャ?!
2007/10/10 09:02
投稿者 : sensen
昨晩はマジで爆笑!!!
いや〜、やってしまいましたわね、meteorちゃん!

まさか小島よしおでくるとは・・・
笑い過ぎて、腹が痛かったぞ!

hayakoさん・・・就寝時はもちろん一緒でしょう・・・爆
2007/10/10 13:18
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、ボンドくんと楽しそうに戯れているアタシの姿を観たムスコは面白そうとニンゲン技とは思えないポーズとらせて、喜んでました 汗

添い寝してるかって!?それはご想像にお任せします 苦笑
2007/10/11 22:37
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、楽しんでいただけたようで・・・笑
お約束かな・・・と思って小島よしおにさせてみました〜( ̄∀ ̄*)
ただ、いろいろポーズとらせ過ぎると元に戻すのがタイヘンで・・・汗
2007/10/11 23:09
FormMail