meteor的LIFE - ママの唄!?
■2007/10/2 - ママの唄!?
『V.DUBB』を聴いているとムスコが「コレってどんな唄?」と質問してきた。
 


ヴァネの唄・・・小3のお子ちゃまにどぉ説明すりゃ理解出来るん!?汗
うーん・・・うーん。。。
悩む事数分・・・
 
唄が『媽媽』に変わった・・・
アタシ「あっ・・・この曲はね、『媽媽』の唄なんだよぉ〜」
ムスコ「えっ!?ママの唄!?ママの為に唄ってくれたの???」
どうやらムスコはヴァネがアタシの唄をアルバムに収録してくれたと思ったらしい・・・
アタシ「いや・・・ママじゃなくて。。。ヴァネスのママの唄・・・。ママの為に唄ってくれたなら嬉しいけどね・・・」
ムスコ「なんだ・・・ママ、ヴァネに頼んで唄って貰ったのかと思った
おぃおぃ・・・そんな権限あるなら乱用してるよ 爆
 
そのムスコ・・・何かでヴァネが迷と握手してる画像を見て一言・・・
ムスコ「ヴァネスに触れる人ってラッキーだね!!」
アタシ「ホントそうだね・・・ママもヴァネスに触りたいなぁ」
ムスコ「ママ、ヴァネスに触った事ないんだ・・・可哀想だね」
ムスコに同情されちゃった・・・グスン
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_162.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
ムスコ君に同情されたか・・・笑
日本のタレントでもなかなか会えないのに・・・
外タレはたやすいことではないよね・・・ホントに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

私も・・・
社長&王子&朋友の仔に・・・
是非お触りしてみたい‥ *  m(゜▽゜* ) オネガイ・・・

ちなみにコチラでは吉本・松竹芸人なら容易く会えるのだが・・・大爆
2007/10/03 16:03
投稿者 : Y2J
初めてコメ〜♪お久しぶりです!
ヴァネコンではゆっくりお話できなかったけど
次回はみんなで妄想話でも〜(笑)

しかし、子供って・・・・残酷だわ。。
イタイとこ突いてくるぜ!(爆)

Y2Jだったら
「そうよ〜ママの為にヴァネが唄ってくれたのよ♪」って言い通すだろうな。フフフ〜♪
2007/10/04 20:17
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、簡単に逢えない相手だから余計に想いが募るのかもね・・・しみじみ
だからありえない夢を観てしまうのかも・・・笑
2007/10/09 23:40
投稿者 : meteor_rain [home]
Y2Jサン、書き込みありがとうございます<(_ _)>
ムスコは知らないが故の思いがけないコトを言うけど、でも誰よりもアタシのが゙ァネ迷でいる事を理解してくれて・・・
しっかり周りの人に「ウチのママはヴァネスが好きなんだよ〜」とヴァネをアピールしてくれます 苦笑
2007/10/09 23:47
FormMail