meteor的LIFE - ピーチなヴァネ
■2006/3/16 - ピーチなヴァネ
今日は、CS BS○テレさんにてヴァネ主演『ピーチガール』の放送日です。この『ピーチガール』のヴァネ、なかなか評判が良いようで・・・。
 


しかし、アタシんちCS BS観れません(泣)「CS BS付けて!」と、夫にお願いしたところで「どこにそんな金が・・・」と言われるのがオチだし、今まで泣く泣く観るの諦めてました。
 
しかし、神様はアタシを見捨ててはいなかった!
夫の実家(徒歩3分の距離)は、CS BSアンテナ&43型プラズマTV完備。
その夫の実家、約2ヶ月程だぁ〜れもいない・・・、新婚ならぬ「泥棒さんいらっしゃ〜い!」状態(笑)
 
で、アタシ思いつきました!!
夫の実家宅に侵入し毎週タイマー録画setすればピーチなヴァネ(?)に逢える!
 
ホントは、タイムリーに観たいけど、毎週夜9時に誰もいない家に侵入する勇気はないので(爆)
 
追記 りりりサンご指摘どおり、BS放送の間違いです。関係者各位様にお詫びして訂正致します(笑)
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_16.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : りりり
こんばんは。
あれ、ピーチガールって、BS○テレじゃあないの?
CSでも見られるの?うちは、スカ○ーにはいってないので、そっちはみれません。
近くなら一緒にお茶のみながら、見れるのにね〜〜〜〜。残念!
2006/03/16 22:09
投稿者 : meteor_rain [home]
ス、スイマセン・・・間違っとりましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
BS日○レさんです。「CSで放送してくれれば・・・」なんていう願望がこう書かせたのだわ、きっと(爆)
2006/03/16 22:15
投稿者 : サフラン [home]
すでに中国で買ったVCDがあるにもかかわらず、BSを録画している私の妻・・・どうしたらいいんですかねえ・・??
2006/03/16 22:19
投稿者 : meteor_rain [home]
奥さま、日本語字幕版DVDが発売されたら、即買いかと思われますw
2006/03/16 22:34
FormMail